残りの人生は、来世での目的を果たすための準備期間

スピリチュアル輪廻転生

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

今日はちょっといい事がありました。
私の来世の予定が決まったのです(*^_^*)

それは後半で書きますね。
いきなり来世の話では難しいので、
まず今年がどんな一年だったのか、から入ります。



あなたの2019年はどんな一年でしたか?
今年のあなたの個人的な10大ニュースは何ですか?
この一年で計画していた事は、どのくらい進みましたか?


日記をつけている方はそれをざっと見直しつつ、
ぜひ書き出してみてください。
あ、手帳にも色々具体的な行動が書いてありますよね。

1月には何をしたのか。
2月には何があったのか。
3月はどうだったのか。

そしてそれらの行事や行動を通して、
どんな感情が動いたのか。
何を考えたのか。
他のメンバーたちの様子はどうだったのか。


この一年で一番ムカついた事、怒りを感じたのは何だったでしょうか。
この一年で一番悲しかった事は、
一番嬉しかった事は、
一番感謝した事は何だったでしょうか?


そんな風に棚卸しをしてください。

そんなエクササイズをしていると、
2019年という一年間がどのようなものだったのか、
あなたにとってどんな意味があったのか、
何を学んだのか、癒されたのか、

具体的にリアルに感じられるようになるでしょう。


このような事を毎年、今頃オススメしていますね。
もちろん私も必ず、自分自身の棚卸しをしています。

ずっと続けていると、動きの多い年もあるし、
比較的静かで穏やかな年もあることがわかってきます。
リズムのようなものがあるのです。


そして一年後の自分に向けて手紙を書く、というのもよくやっていました。
これはちょっと恥ずかしくなってきて、最近はしていませんが。


でも、あなたに合った方法で、棚卸し、するといいですよ。
自分自身を客観的に眺めていく練習にもなるし、
自分がどんな道を歩んでいるのか、だんだんわかってきます。


そうすると、未来の目標が具体的に見えてきたりします。


自分の魂が何を望んでいて、どのような方向に行きたいと意図しているのかが、
だんだん分かるようになります。





実は私、今日ある人と話していて、来世の予定を立ててしまいました(*^_^*)
来世はこういう事をする、と決めました。
それは今世でもなんども私の意識に上がってきた事ですが、
様々な理由があって果たせませんでした。

残りの人生でも、多分無理だと思います。

でも、「残りの人生は、来世での目的を果たすための準備期間だ」と思うと、
やらなければならない事がまだまだたくさんあることに気づきました。
今世でこのくらいのトレーニングをしておかないと、
来世でスムーズにスタート出来ないな、、、と思います。

例えば体力は絶対に必要です。
今、全く頑張らずにジムに行っているのですが、
来世のための身体を作るのだ、と思うとやる気が湧いてきました。


来世の仕事のためには、非常に優秀なスタッフが必要なのですが、
今日話していた相手を予約しました。

まあどうなるか分かりませんが、その人ならその能力もあるし、やる気もあるし、
ぴったりのポジションです。
縁があったら一緒にやれるでしょう。


舞台は海外になると思われるので、語学力も必要です。
どこの国に生まれるのか不明ですが、もう少し真面目に英語の勉強が必要かもしれません。

今世で曲がりなりにも会社を経営している事は、
来世にとても大きな力になるでしょう。


そして何よりも大切だと思うのは、できる限りたくさんのカルマを解消しておくことです。

カルマが減れば、物事はよりスムーズに動くようになります。
障害よりも援助の方が多くなります。

小さな事を見逃さないように、丁寧に対応しながら、
カルマを返していきます。


カルマの返し方のお話も、今後どんどんしていきます。
様々なスピリチュアル情報を来年はどんどん出していきます。
多分これも、カルマを返しつつ来世の協力者を作り出しているのでしょう。
そんな気がします。



あなたの今世の目標は何ですか?
あなたの来世は何をするのでしょう?

ぜひ、今年の棚卸しをしながら、来世にも思いを馳せてください。

そしてお札です。

今年の棚卸しをして、来年をお迎えする。
その時にこのお札があれば、
あなたの歩む道にたくさんの導きとサポートが現れるでしょう。


では。