神様リンクの神様との付き合い方

神様リンクについて

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

今日は神様リンクの神様との付き合い方を、
少しだけご案内します。

特に何かしなければならない事はありません。
ただ、やはり神様ですから、尊敬する気持ちと感謝の気持ちだけは、
忘れないでください。

神様リンクで守護神になっていただいたのですから、
とても強いつながり、永遠のつながりがあるのですが、
それでも神様に喜んでいただいて、よい関係を作っていきたいですよね。

お参りに行こう


日本の神様なら、神社やお寺でその神様が祀られている場所に、
ちょっとご挨拶にいくのはとてもいいです。
喜んでくださいます。

その神社やお寺で、お賽銭をあげるのは当然ですが、
何か小さなお買い物もするといいです。

そのようにして、お金を使用してエネルギーを循環させるのです。


海外の神様なら、その神様の祀られているような場所の写真をスマホの待受画面にするのもいいです。
例えば、イシス神ならエジプトのイシス神殿の写真を使うといいです。

天使なら、ネットで画像検索すると様々な天使像が出てきますから、
そういうものを使うといいです。

インドの神様は、たくさんのポスターが販売されていますよね。
気に入った絵柄のものを購入しましょう。

お願いしよう


そして、今のあなたが一番気になる事、
なんとかしたいと思っている事を、
神様にお願いしておいてください。

高級神は、お願いされていない事は普通はしません。
頼んでいない事を色々してくれるのは、低級霊です。
低級霊はそのようにして、人を取り込んでから破滅させるのです。

高級神は、しっかりとお願いしておけば、
可能ならベストのタイミングでサポートしてくれます。
お願いすれば全てが叶うわけではないし、
苦しみや面倒ごとがなくなるわけではありませんが、
よりよい形であなたがそれを越えていけるように、
様々に調整してくださいます。

それも「お願いして」おかなければダメです。


今は一年の初めですから、
今年はこんな事をしたい、
今年はこれが決まっているからつつがなく進めたい、
今年こそはよい縁がほしい、
というようなお願いをするのに、よいタイミングですね。


それだけでなく、日常的にちょこちょこ話しかけたり、
お願いしたりするといいです。


「◯◯さま、私は今電車に乗り遅れそうで必死になっています。
必死になって事故をおこしたりしないように、
間に合うように、サポートしてください」

「◯◯様、ここ数日お腹の調子がよくないのです。
暴飲暴食のせいだと反省しています。
仕事を休めないので、もう少し楽にしてください」

というような感じです。

神様にも得意分野はある


神様リンク、あなたもたくさん付けていらっしゃると思います。
神様リンクは、増えていくとそれだけのことはありますので、
どんどん増やすといいです。

そして、このお願いはこの神さまに、
というように、神様の得意分野に合わせたお願いをするのもいいです。

高次元の神様は基本的にオールマイティですが、
やはり得意分野はありますから、それに沿うものがいいです。

神様の得意分野については、こちらから調べてください。

神様の得意分野など



祭壇を作ろう


そしてぜひ、あなたのスペースに祭壇のような、
神聖な空間を作ってください。

小さな場所でいいのです。
その場所に、パワーストーンを置いたり、
神様リンクのある神様の像を置いたり、
2020年の祝福のお札を置いたりするといいです。

神様が喜んでくださるような事を考えてください。


神様リンクは、あなたが生まれ変わって次の人生にチャレンジする時にも、
最初から最後までずっと、守護神としてサポートしてくれます。

どんな事があっても、決してあなたから離れない、
絶対的に信頼できる存在です。

それって、すごい事ですよね。



では。