ダブルチャネリングのサンプル1

ダブルチャネリング

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

今日はダブルチャネリング のサンプルをお見せします。

誰にモデルをお願いしようかと悩んだのですが、
急な思いつきに対応できて、
質問したい内容がはっきりとしているだろうと思われる人で、、、、

と考えていたら、身近に該当者がいません。
それで今回は私のテーマをチャネリングしてもらう事にしました。

フェアリーブルーに関してなので、
あなたにも多少の影響があると思います。


2020年のフェアリーブルーの流れの紹介も兼ねて
私の質問はこちらです。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>

春から本格的に神智学・アリスベイリー のスピリチュアルの知恵を伝えていく予定なのだけれど、
今までフェアリーブルーで伝えてきた事と微妙な違いがあります。
違う部分は、私の中で確信が得られたらアリスベイリーの教えにシフトしていくつもりなのですが、
そう簡単にはいかないかもしれない、という気がしています。

そして今までのお客様がついてきてくれるのか。
新しいお客様に来ていただく事をメインにする方がいいのか。
売り上げが立つのか。などなど。
注意すべき事や方向転換のポイントなどを教えてください。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>


一人目のチャネリングは、癒しのプロコース生としてヒーリングとチャネリングを提供している、
田原さんからです。



アルダナーリーシュバラさまより


あなたはやりたいことをやらずに済ませることはできないでしょう。
先のわからない不安もあるでしょうが、やろうと思う道に進まない人生は納得できないでしょう。
進もうと思う道をまっすぐ進むのが良いです。

今まであなたについてきた人は、あなたの考え方についてきた人もいるし、
あなたという人物についてきた人もいます。
あなたの考え方についてきた人が、今後もあなたと共に生きていくかどうかは、相手の問題です。
今まで縁のあった人の中の何人かは離れていくかもしれません。
でも、今年、新しい人にも出会うでしょう。
自分のやりたいことをするということに軸に置くと、
ある程度の失うものがあっても それを受け入れることができるでしょう。

神智学を伝えるのは、かなりかみ砕かないとなりません。
多くの人は目に見えている世界を現実の世界として生活しています。
見えないものを信じてはいても、それを完全に正しく理解することは案外難しいのです。
受け入れ方が間違っていても気づかない場合も多いです。
注意が必要です。

理解の度合いは人により差が出ます。
だんだんその差は大きくなるでしょう。
それ自体が悪いことではない、人それぞれ、進みの速度は違うのだから。
あなたは今までもやっていたように、様々な段階の人への対応が必要となるでしょう。
一方向からの情報の伝達だけでは難しいでしょう。
ボールのやり取りが必要となってくるでしょう。
それには時間がかかります。

可能な限りあなたの仕事を人に任せると、あなたは自分のやりたいことに打ち込めます。
例えば経営に長けている人にある程度任すとか、宣伝に長けている人に宣伝を任すとか、
企画が得意な人に企画を任すなど、
あなたの手となり足となり働いてくれる協力者、
それぞれの得意分野に特化した協力者を探すとよいでしょう。
あなたの知識、教えを受け継ぐものがあなたの手足となるのは、今年ではないでしょう。
それにはもう少し時間がかかります。

あなたは自分の思った道を進むがよい。
変化や苦難も楽しみながら進める、あなたにはそういうパワーがあります。
今年は自分でもそのパワーを実感する年となるでしょう。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>


なんというか、、、、
アルダナーリシュバラ様から、

「あなたは不安があっても心配があっても、
やるのでしょう?」

と言われているような気がしました(*^_^*)

確かに、、、不安だし心配だけど、迷いはないのです。
やります。





ダブルチャネリングですから、もう一人のチャネラーからの情報もあります。
明日はそれをご紹介しますね。


ダブルチャネリングに申し込むと、
こんな感じのメッセージが二つ、受け取れます。

それって本当に心強いことだと思いませんか?



では。