ダブルチャネリングのサンプル2

ダブルチャネリング

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

ダブルチャネリング、
昨日のサンブル1は読んでいただけましたか?
今日は癒しのプロ生でヒーリング担当の関さんのチャネリングです。

2020年の福本いずみさんの指針

テーマ:神智学のアリス・ベイリーのスピリチュアルの知恵を本格的に伝えることについて
お聞きした神様 イエス様・マイトレーヤ様・仏陀様

2020年は大きな転換期 勇気を出して前進する年

2020年のあなたは、一つの学びを終えて、次の学びへと進み始むための、大きな転換期を迎えています。
これまで教えてきたこと、伝えてきたこととから少しずつ離れていき、
本当に教えたいこと、伝えたいことへと、シフトしていくでしょう。

スピリチュアルに携わる人でも、神智学を知る人は、今は極一握りです。
今後、スピリチュアルに携わる人々の意識が変化していき、神智学を学ぶ人が増えてくるでしょう。
その日に備えて、今のうちに布石をうっていくといいでしょう。
あなたもわかっていると思いますが、アリス・ベイリーのスピリチュアルの知恵は非常に難解、不可解です。
それを素直に理解できる人は、それほど多くはないでしょう。
あなたが伝えていくには、かなりの覚悟と努力、忍耐力が必要です。

また、今後、フェアリーブルーの方向性を変える必要性が出てくるかもしれません。
それはある意味、あなたにとっても大きな痛みになりますが、それを乗り越えた先に、あなたの魂が決めてきた道に到達できるのです。

恐れずに、勇気を出して進んでいきなさい。
ですが、早まってはいけません。
今は大きく転換する時期ではありません。
2020年は、小さなことからコツコツと教えながら基礎作りをしていき、1年、2年と時間をかけてシステムを体系化していく。
そこから大きく転換を図っていくとよいでしょう。

「スピリチュアルな知恵を伝える」を明確な目的・目標を持つ

あなたから学ぼうとする生徒さん達は、あなたから何を学びたいのか。
どのような姿勢で学ぼうとしているのか。
学びの時間が充分に取れるのか。
学び終えた後、その知恵をどのように人生に生かしていきたいのか。

一つひとつをじっくり考え、ありありとイメージしてみるのです。
あなたではなく、生徒さんの立場になって考ていくことで、あなたが伝える内容が固まり、
講座のカリキュラムが整ってくるでしょう。

ついてきて欲しいお客さん像を決める

この問題は、あなた次第で変わってきます。
あなたは、今いるお客様に、伝えていきたいのですか?
それとも、新しいお客様に、伝えていきたいのですか?
それによって教える内容や教え方が変わり、ついてきてくれるお客さんも当然変わってきます。
「ついてきてくれるか」ではないのです。

あなた自身が、「ついてきて欲しい」と思う人に対して、情報を発信していくのです。
あなたのターゲット像がどんな形であれ、
あなたが真摯に取り組んでいけば、その熱意がお客さんに伝わっていきます。
そのことをしっかり肝に銘じておきなさい。

長期的な収益を考える

事業として取り組んでいくのですから、収益を考えるのは当然ですね。
ですが、今の段階では、収益の見込みは薄いと考えたほうがいいでしょう。
短期的ではなく長期的に考えていきなさい。

注意すべき点

妄信してはいけません。
あなたは、今までのスピリチュアルとのズレを感じていますが、ズレがあって当然なのです。
アリス・ベイリーのスピリチュアルの知恵は、沢山の高次元の存在の中の、
一つのメッセ―ジに過ぎません。
常に絶対ではないということを認識し、世の中の流れや、スピリチュアルの動向を俯瞰していきながら、一つの側面として、伝えていく。
半歩先の時代を見据えながら、現実社会を生きていくための、ひとつの教え・情報として、伝えていくのです。

ポイントは本質から外れないわかりやすさ

あなたが取り組むべきことは、難しい内容をわかりやすく伝えていくです。
本筋から外れずに、どこまでかみ砕くことができるかが、ポイントです。
あなた以外にも神智学を教える人は沢山います。
ですが、右に倣えで同じことをする必要はありません。
あなた独自のカリキュラムで神智学を伝えていきなさい。

最短ゴールに向かって、さらに学びを深める

あなたが「アリス・ベイリーに魅かれている」ということは、あなたの魂に、アリス・ベイリーのエッセンスが、刻まれているということです。

そして、あなたから学びたいと思っている人の魂にも、彼女の知恵が刻まれています。
あなたが発信していくことで、互いの魂が引き寄せられ、繋がっていきます。
あなたの魂は、もう次の未知の道へと進み始めました。
ゴールは遥か彼方に見えますが、進んでしまえば意外と近くにあるものです。
最短コースでゴールに到達するためにも、この一年、あなた自身が充分に学んでいきなさい。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>

一つ一つが「はい、そうです。そうですよね」と深く頷くような内容です。

そして昨日のメッセージも、今日のメッセージも基本的にゴーサインです。
こういう時には、道は間違っていないから進みなさい、
と受け取っていいと思います。

共通点も色々ありますよね。
共通することが出てくるのは、
それがとても大切だからだと思います。

私自身、分かっているつもりの事なのですが、
頭で分かっているのと、実際に行動できるのはまた別です。
知っているだけ、分かっているだけではダメだよ、
という意味に受け取りました。

そして、不安がないわけではないからこそ、
迷う気持ちも出てくるのですが、

不安があっても迷いがあっても、
私はやるんだよな。。
やるしかないよな。。。

という気持ちが強くなってきました。

というわけで春から色々なメッセージを発信していきますね。
実は、、、去年の夏ごろから、
それに関係するメッセージはすでに出し始めています。

今後はそれが増えていくでしょう。

ちょっと怖がりながら、進めていきます。

そして、あなたもこのような詳しいメッセージ、
欲しくないですか?