あまりに信じがたくて、みんなポカーンとなってしまう、ねじねじ農法

ねじねじ農法

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

だって、あまりに信じがたくて、みんなポカーンとなってしまい、
ひたすら”衝撃”でコースは終わるから。
その後も、パラダイムのシフトになかなかついて行けず
脳みそがかなり混乱するから。


これはあるセミナーの体験談のブログからコピーした言葉です。

なんかすごくないですか?
ちょっと気になりますよね?



それは「ねじねじ農法」というものの紹介セミナーです。
ガッテン農法で有名な三浦伸章さんが開発されたようです。

でもちゃんとしたHPは見つけられませんでした。
体験談が書かれたブログがいくつかあるので、それを読んでみてください。

すごいですよ(*^_^*)

ねじねじ農法の紹介ブログ

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51982733.html

https://ameblo.jp/office-harumonia/entry-12451373633.html



めっちゃすごいですよね、すごいですこれ。

私もこのセミナーに行かなくては。
そして私が作る村でこれを使いたいです。

これがもっと広がっていくと、
余分な殺虫剤や農薬、余分な肥料や余分な動物避けも不要になります。

そして多分、農地ではなくても、宅地のどこかにこれをセットするとかすると、
かなりいい家になるはずです。


体調が良くなる。
ネガティブなことが起きにくくなる。
真っ直ぐな自分の道を歩みやすくなる。
みんなが仲良くできる空間になる。


だから、村のあちこちにこれを施せばいいと思います。




こういう高次元の情報と思われるものが、今、どんどん降ろされている。
そして、ちゃんとアンテナを貼っていれば、
そういう情報が得られる。

いい感じですよね(*^_^*)
すごくいい感じです。


魚座の時代から水瓶座の時代に、本当に本格的にエネルギーが変わりつつあるのを
実感します。



この情報は、石垣はっちゃんがくれました。
最近、はっちゃんもエネルギーの変化があるようです。

なかなか動けない状態らしいのですが、
クリスタル水とハーブウォーターは一旦終了にして、
新しいはっちゃんの新しいエネルギーに溢れたものを、
今後またご紹介できると思います。




では。