祝福としての 死と輪廻転生とカルマ

私たちの苦悩や不幸の大元の原因は、「死」や「 輪廻転生」の正しい知識がないために、いたずらに恐怖感を増長させていることにあるのではないか、と私は考えています。

「死」は「祝福」であり「自由への解放」であり「幸福な帰還」でもあります。

この分野は誤解と偏見に満ちていて、私たちは無駄な恐怖を植え付けられ、
そのためにこの人生がより困難なものになってしまっている、と思います。

この動画を見て、私たちの本当の姿、
死とは何で、どのようにして経過していくのか、
いわゆる死後の世界で、私たちはどこに行くのか、
カルマとはいったい何なのか、

知ってください。

神智学・秘教の教えの信頼性は高いものの、
非常に難解で読み進み解読するのに骨が折れるのですが、
福本がそれを噛み砕いて、分かりやすく解説しました

1、「死」とは何か

私たちが「死」について考えている事のほとんどが、
誤解に満ちています。
そしてスピリチュアルでは「死は存在しない、私たちは魂だから」
と言われていますが、本当にそうなのでしょうか?

だとしたら、死の瞬間には何が起きるのでしょうか。

などなど、詳しくお話しします。

「死」とは何か34分

資料は以下からダウンロード出来ます。

輪廻転生と人の進化

輪廻転生と人の進化(PDF)のダウンロード

2_7つの階層と生まれ変わりサイクル

7つの階層と生まれ変わりサイクル(PDF)のダウンロード

2、「輪廻転生、死後の世界」死んだ後に私たちは何を体験するのか

死後の世界に関しても、エンターテイナーとして楽しむ事以外には、
全く意味のない情報が溢れています。

死後に本当は何が起きるのかがわかると、恐怖する必要がなくなります。
そして自分が「魂」なのだということが納得出来ていくと、
私たちのこの人生の日々が、また違う感覚で感じられてくるでしょう。

「輪廻転生、死後の世界」38分

資料は以下からダウンロード出来ます。

輪廻転生と人の進化

輪廻転生と人の進化(PDF)のダウンロード

3、「カルマ」について

「死」と「輪廻転生・死後の世界」の事は大体分かりました。
となると気になるのは「カルマ」ですよね。

カルマがどのような法則で動いているのかが分かると、
どのように生きていけばいいのかがハッキリしてきます。

どうして私の人生はこんなに苦しいのか。
どうしたらカルマを返したと言えるのか。
ひどい事をしておいて裕福な人がいるのは、不公平ではないか。
私は過去世でそうとう悪い事をしたのかしら、、、、
そもそもどうやってカルマは決まるの?
カルマは何のためにあるの?
どうしたらカルマを増やさずに生きていけるの?

カルマにまつわる疑問質問に、神智学・秘教がどのように答えているのか、見てください。
納得できて、勇気が湧いてくるでしょう。

こちらは90分にわたって、福本が熱弁をふるう動画ですので、有料にさせていただきました。
でも今まで2本を無料で見ていただきましたので、特別価格にさせていただきます。

「カルマ」について

定価5,000円→特別価格2,000円カートに入れる

申し込んでくださった方には、資料と動画のページをご案内します。