天国の見つけ方 By ラクシュミー様

天国の見つけ方

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

コロナ騒ぎがすごくて、ちょっとポカンとしている私です。
これも一種のお祭り騒ぎでしょうか。


では、チャネリングメッセージをお届けします。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>

天国の見つけ方  By ラクシュミー様


あなたたちは春になった事、
花が咲き始めた事に気づいていますか?
風の吹き方、風の香り、風の方向が変化したことに気づいていますか?

自分の内側の臆病な心、恐怖心にばかり注目を集めていて、
今の時期に本当に見るべきものを見ていないでしょう?


今は春です。
公園を散歩しましょう。
ハイキングコースを歩きましょう。
一駅分余計に歩いて、普段は通らない道を探検しましょう。
街路樹に話しかけてみましょう。
花壇のお花に笑顔を向けましょう。
そこに天国を見つける事が出来るでしょう。

自然界の動植物は、あなたがコンタクトを取ってくるのを待っています。
あなたのために春の装いをし、
あなたのために花を咲かせている物たちを失望させないでください。

美しい物、芳しい物、楽しいものに心の焦点を合わせなさい。
あなたが焦点を合わせたものは、どんどん増えるのです。

あなたが「あれがなくなる、これが不足する」に焦点を合わせれば、
あなたはそういう現実を一生懸命作っているのです。
「罹ったらどうしよう、感染したらどうしよう」に焦点を合わせれば、
あなたと同じネガティブ焦点の人たちが集まり、
それらは拡大増殖していきます。
そうやっていとも簡単に地獄を作り出しているのです。




その焦点をもっと美しい物、芳しい物、楽しい物に移すのです。
あなたが心から楽しみ、心から望み、心から愛せるものに注目するのです。


あなたはすでに天国に暮らしているのに、そこを簡単に地獄に変えてしまう。
それだけのものすごい仕事をしておきながら、

自分に自信がない、
未来を切り開く力がない、
私の未来には何もない、

などと言うのです。


そして明るい心を持った人になり、
明るい心を持った友人を作り、
明るい世界、明るい人生を生きるのですよ。

あなたには未来を好きなように創造する力があります。
明るい人が天国を生きている同じ空間で、
暗い人は地獄を生きるのです。

天国と地獄は同じ場所にあります。
あなたは自分でどちらかを選んでいるだけです。

あなたが自分で選んでいるのです。


だから、春を探しに外に出てごらんなさい。
明るい色の服を着て、顔を明るくあげて、明るい笑顔を振り撒くのです。
花を見て、鳥の声を聞いて、植物の新芽に触れるのです。
風に吹かれて、日差しを浴びて、微笑むのです。


そのようにしてあなたの天国を広げて行きなさい。
天国に行くのに、死ぬのを待つ必要はありません。
たった今のこの時、天国はここにあります。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>


そうですよね。
引きこもりの私は、いつも花を飾っているのですが、
花屋さんに出ている花の種類がハッキリと変わりました。

そろそろ私もジムではなく野山を歩こうと思いました。




今週も楽しく過ごせますように。