自力の努力で超えられない事

癒やしのプロコース

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。


自力の努力で超えられない事って、ありますよね。

反省したり、
がむしゃらになってみたり、
色々方法を講じたりしても、


どうしても変えられない。
治らない。
どうにもならない。。。。


それは自分自身のパターン化した行動かもしれないし、
止めた方がいいと分かっているのに止められない何か、かもしれないし、
自分いじめなどの思考パターンかもしれないし、
体に悪いとハッキリ分かっている事かもしれないし、


色々ありますね。


人生の中には、自力ではどうしようもない事が埋め込まれています。
必ずどこかにあるのです。
きっとあなたの人生にもあるでしょう。

なぜなら人は、孤立してひとりぼっちで生きていくようには出来ていないからです。

ささいな事なら、家族や仲間たちのグループの協力で乗り越えるかもしれません。
病院やカウンセリングなどで乗り越えるかもしれません。

それでも難しいような時に、
ヒーリングやチャネリングが役立つ可能性があります。




ヒーリングは今やかなりポピュラーになりましたね。
当たり前に語られる言葉になりました。

目に見える範囲の小さな世界だけではなく、
目に見えない世界が認知されつつあるのだと思います。

そして目に見えない世界の中の、
高次元のエネルギーにサポートを受ける事が出来るのです。
すごい事ですよね、これは。


あなたもそのサポートを受けて癒されていく事が出来ます。
身体の健康を取り戻して、
不調の部分との付き合い方が上手になったり、
不調を持つ自分を許せるようになったりするでしょう。

こころの健康を取り戻して、
自分自身を深く愛し、ありのままの自分を許して受け入れ、
欠点だと思っていた事が宝物に変わっていくのを感じるでしょう。


そういう事がヒーリングでは普通に起きてきます。

そしてあなたも、自分自身で体験出来るし、
クライアントさんがそれを体験するのをサポート出来るようになります。


そして、自力では超えられなかった大きな山を、
いつのまにか超えている自分に気づくでしょう。



ヒーラーになる。
自分自身を徹底的に浄化し癒す。
ヒーラーとしてプロになる。
プロとしての量稽古を積んで、プロとしての自信を持つ。
プロとしてデビューする。


そのための場所、癒しのプロコースがあります。
質問も大歓迎です。