コロナウイルス感染騒動について by大天使ミカエル様 トート神様

チャネリング講座

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

先日、チャネリング研究会で、コロナちゃんをテーマにみんなでチャネリングをしました。
その時、とても素敵なメッセージがあったので、
今日はそれをご紹介しますね。


担当は、宮崎ゆき江さんです。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>

コロナウイルス感染騒動について  by大天使ミカエル様 トート神様


たくさんのニュース、情報が多くの人の不安と恐怖を刺激しています。
恐怖の大王が降りてきたかのような、騒ぎぶりですね。

こういうときは本当に地に足がついていないと、
亡くなった方の数や、感染者数の増加など、
この現象のごく一部だけが強調されたような情報に振り回されてしまいます。

今ここでは、ウイルスとは無縁の元気な生活を送っていること、
今ここでは、ウイルスとは関係なく、おいしいご飯が食べられていること、
今ここでは、ウイルスと全然別の、楽しいおしゃべりでリラックスしていること、
今ここでは、学校に行かなくていい子供たち、仕事に行かなくていい親たちが、
久しぶりの団欒の時を過ごしていること、
今ここでは、春の訪れが満ち溢れていること、
今ここ、にしっかりと立ちなさい。



日常の中で、マスクがない、トイレットペーパーがない、ということは不安をあおられるでしょう。
確保しておきたくなるでしょう。
それがなかったとしても、なにも困ることはないのです、本質的には。
それでも、集団の中で生きていくためには、形だけでも予防策をとる、ということは必要なことでしょう。
そんなものでは予防などできないのですが。

コロナウイルス、それは幻想に近いものです。
人々の恐怖心が、このウイルスを実態よりも大きく見せています。
ウイルスを「ない」ものにするための努力ではなく、
「ある」ということを認めて、共に生きるのです。
そうすることで、ウイルスの影響を受けなくなっていくでしょう。

あなた方が、何を選択するか、試されています。
今ここの幸せを選ぶか、
まだ起きてもいない恐怖に身を任せるのか。

恐怖の伝搬力はものすごいです。
一気に人々をからめとります。
幸せの伝搬力は弱いですが、そのベースとなる愛は全ての本質であり、真理です。
あなたのチャンネルを常に、愛や幸せに合わせておくのですよ。

そして、あなたがその幸せの発信者になってください。
皆が恐怖の渦に巻き込まれていくのを黙ってみていてはいけません。
あなたの仕事は、一人一人を通して、社会全体、地球全体の波動をあげていく事です。
眠っていてはだめです。
他人ごとだと思っていてはだめです。
今こそ、あなたのしっかりとしたグランディングで、
その足元から恐怖を遠ざけ、愛の種を蒔くのです。

今回のことで、経済、国際関係、医療の問題、教育の問題、いろいろなバランスが大きく崩れて、
新しい秩序が再構築されます。
良い種を蒔きなさい。
あなた方の出番です。
チャンスです。
その準備を進めるのですよ。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>


安心できる、とても素敵な内容ですよね(*^_^*)
そして、今私たちが何をすればよいのかも明確になっていて、
読むだけでグランディングが出来ていくようです。


災害があったり、今回のような騒ぎがあると、
日用品の備蓄は必要だな、と実感しますね。

奪い合うのではなく、分け合うために備蓄をしたいですよね。


そしてあなたもチャネリングを一緒に学びませんか?

最初は難しいですが、
必ずチャネリング出来るようになります。




では。