一番幸せで、一番愛のある選択をしましょう by女神ラクシュミー様

チャネリング講座

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

この週末は、家で大人しくされていた方が多いのでしょうか?

大阪は「外出自粛のお願い」が出ていましたが、
娘は万博公園でバーベキューに行きました。
相当楽しかったようで、帰ってきてからも笑顔が多かったです。

そして一人で三人分くらい食べたので、今日は夕ご飯は入らないようです(*^_^*)


私の直感は「大丈夫」なので普通の生活をしていますが、
あなたの直感が「危ない」なら、それに従ってくださいね。


では日曜日なので、高次元の存在からのチャネリングメッセージをいただいてみます。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>

一番幸せで、一番愛のある選択をしましょう  by女神ラクシュミー様より


私たち天の存在はいつも、あなたたちがよりよく生きられるように、
様々な配慮をしています。

あなたたちが癒されて成長し、進化して行くために、
何が必要なのか。
あなたたちの今の傾向を、よりよいものに育てて行くために、
何が必要なのか。

私たちはあらゆる状況のあらゆる側面を利用しています。

新型コロナちゃんウィルスも大きなチャンスです。
このチャンスを生かして、人は何を体験し、何を学んでいけるのか。
起きていることをどのように利用して、
よりよい方向へと進めていけるのか。


文句を言っても始まらないのですよ。
現実は受け入れる以外に方法も対策もなく、
現実という地点から一歩づつ歩み進んで行くのです。



あなたたちはもっと「考える」ことが出来ます。
噂や人伝の情報を鵜呑みにするのではなく、
誰かに合わせてその人と同じ行動を取るのではなく、

自分で調べて、自分で考えて、自分でそのように行動するのです。


自分で考えない人、
言われたことを鵜呑みにする人、
誰かの行動をただまねるだけの人は、
ネガティブな現実を引き寄せやすくなります。

それは「恐怖」から動くことになるからです。

恐怖を元にして、そこから逃れるための行動を選ぶと、
恐怖しているそのものに突っ込んでいくことになるでしょう。


考えなさい。
動かされてはいけません。
考えて、自分から動くのです。


そしてたった今手に入れている現実の中で、
一番幸せで、一番愛のある選択をしましょう。

どのような状況にあっても、現実を楽しむことは可能です。
誰かを思いやることも可能です。
どうなればもっと幸せになれるのか、
どうすればもっと愛を表現できるのか、

迷ったら常にそこに立ち返るのです。



私は世の中の「吉祥」を生み出す存在です。
私のその力をあなたにも分け与えましょう。
あなたも私と同じように、「吉祥」を生み出すことが出来ます。

意図して「吉祥」を生み出すのですよ。
あなたが生み出すのです。
あなたが中心になり、より幸せでより愛のある行動をしていくのです。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>

以上です。


コロナちゃん騒動に関して、私はちょっと釈然としない気持ちを抱いています。
でも今まであまり情報を集めていなかったので、
よくわかっていません。

それで遅ればせながら、少しづつ現実的な情報を探しているところです。


そして、ラクシュミー吉祥天さまのくださる「吉祥」を生み出す能力。
ぜひしっかりと使いたいですね。



そして、チャネリング講座、楽しいですよ。
あなたも学びませんか?



今週もつつがなく平和でありますように。