コロナちゃんのために、あなたの時間を15分だけください

コロナウィルス

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。


先日、コロナちゃん騒動に対して私たちが出来る事で、
フェアリーブルーが提供出来ることは2つあります。

と言うご案内をしました。



コロナちゃんウィルスを祈りやヒーリングで浄化する事。


こちらの呼びかけには沢山の反応をいただきました。
さっそく「祈り」に参加していただいています。

祈り、あるいはヒーリングを届ける事で、
ウィルスを浄化する試みです。

参加希望の方は、メッセージください。

あなたの15分を奉仕の瞑想に使ってください。



フェアリーブルーでは先月まで「WEB瞑想教室」だったものをバージョンアップさせて、
「無料・トライアングル瞑想」の時間にしています。




トライアングル瞑想というシンプルな瞑想を15分する事で、
高次元に存在する方々が、そのエネルギーを必要な場所に必要な分だけ届けてくださいます。

この方法は、私たちが具体的に何かや誰かや地域を意図して、
それに対してよいエネルギーを送ることは出来ません。
高次元のエネルギーがどのように使われるのかは、
ハイラーキーと呼ばれる高次元の存在たちに任されています。


ただ、今この状況をハイラーキーたちがよき方向に動かそうと努力しているはずですから、
それに最高の形で協力することが出来ます。


トライアングル瞑想をすると、
非常に高いボルテージのエネルギーが私たちのチャクラに流れてきます。
瞑想する事で、私たちはそのエネルギーを人類が使用できるボルテージに変換します。
変換されたエネルギーをハイラーキーたちが人類の進化のために使用してくれます。

つまり自分のチャクラをエネルギーの変換器として使うのです。


私たちのチャクラをエネルギーの変換装置として使う事で、
私たちの霊的な進化が加速します。

変換されたエネルギーは、高次元の存在であるハイラーキーたちが、
コロナを通して進化しようとしている人類のために使ってくれます。


これは奉仕・ボランティアの瞑想で、
自分のためにするものではないのですが、
チャクラを使用するので、結果的に私たちの霊的進化がかなり加速するのです。


あなたの時間を15分だけください。
毎週木曜日の21時からしています。

興味のある方は、メッセージください。


では。