新しい時代のために byシバ神

チャネリングメッセージ

こんにちは、 フェアリーブルーの福本いずみです。

相変わらずのコロナちゃん人気で、
皆さん、引きこもり傾向ですね。


ネットでニュースを検索していたら、
ちょっと良いな、と思える記事を発見しました。


縫わない、切らない、手間いらず 1分でマスク作った
https://www.asahi.com/articles/ASN3R54GVN3JTIPE031.html


記者の方の笑顔もいい感じですよ。
そして何より、これでマスクを買う必要がなくなります。
医療関係者さんたちに、優先的にマスクを使ってもらえるようになります。


では日曜日なので、高次元の存在からのチャネリングメッセージをいただいてみます。




>>>>>>>>>>>>>>>>>>

新しい時代のために  byシバ神



潮の満ち引きのように、
輪廻の輪の中で人生を繰り返すように、
植物たちが目を出し、育ち、身を結び、枯れて、また芽を出すように、
全てのものはそれぞれのサイクルをラセンに生きている。

過去にチフスやコレラ、天然痘の大流行があった。
インフルエンザやエボラなどの流行もあった。
それらもサイクルのラセンを描いて長い歴史を生きている。

あなたたちも自分の人生を振り返ってみれば、
ラセンを描いて自分自身が成長していることを実感できるだろう。



そして今は破壊、何よりも破壊が必要な時期なのだ。
古いものは壊される。
徹底的に壊してこそ、新しいものはしっかりと育っていくだろう。
あなたが抱えている古臭いもの、
これからの新しい時代に相応しくないものを破壊するチャンスが、今きている。


考えてごらん。
正社員になれば定年までその 会社に勤め、人生は安泰だった時代は何十年か前に破壊され去っていった。
それでも正社員にこだわる人たちが正社員を転職して歩き、
いまや非正規雇用が通常となり、それも今後は変わっていくだろう。

近い未来に、食べるために働く必要はなくなる。
その時代を迎えるためには、あなたの意識の中に
「働かざるもの食うべからず」
「食べられなくなったらどうしよう」
という恐怖感が消え去らなければならない。

あなたたちが「働かなくては食べていけない」と信じている限り、
次の新しい時代は生まれてこない。
ニートしている若者たちを蔑視している限り、食べるためにではなく、
何かもっと喜びのある事のために働く社会は生まれてこないだろう。


新しい時代、新しい世界がもう直ぐ始まっていく今、
古い固定観念、「ねばならない」「こうあるべきだ」「当然だろう」
というような固まった思考は、破壊させなければならない。

私はそれらを破壊しつくすために今、とても忙しく働いているのだよ。



心の中の押し入れの 戸、物置小屋の扉を開けてごらん。
そこには役に立たない、古臭い、
あなたを縛り付けてきたネガティブで非現実的なルールの鎖がたくさん入っているだろう。

あなたは、自分自身がどれほどたくさんの、自分自身を縛る鎖を持ち続けてきたかに驚くだろう。

そしてそれに気づいたら、それを片端から捨てていくのだよ。
そして新たな価値観で行動し始めなさい。



何かが頭をよぎる。
その時に「その考えは本当かな??」と考えるのだ。
何かが胸をよぎる。
「その感情は、、執着ではないのかな??」と考えるのだ。

古い固定観念と、頑固な執着を捨て去りなさい。
コロナで引きこもっている間に、さらに自分自身の内側に引きこもり、
捨てるべき考え、手放すべき感情、破壊すべき伝統を発見し、

それらを捨て去りなさい。
破壊し尽くしなさい。
手放しなさい。



新しい時代がやってこようとしている。
それは古い価値観の上に発展するものではなく、
古い価値観を破壊尽くした上に築き上げられるだろう。

あなたの心の井戸の中の、
暗いもの、ネガティブなもの、邪なものを汲み上げて、
白日の元に晒し、
それらが干からびて弱り果て、力をなくしていくのを確認しなさい。


子供たちは学校に行かなくても、社会性を身につけつつ賢く成長することが出来る。
同時に子供達は学校に行っても、自分の生き方を見つけ出すことが出来る。

成績が悪くても、得意分野がその子を育てていく。
劣等感に苦しまずに、憧れを育てていける。

人は食べるために働かなくても、譲り合い分かち合って生きていける。

家系が途絶えても、墓守がいなくなっても、
ご先祖様たちは消えたりしない。

病気があっても幸せに生きていける。
病と戦わず、病と共に生きていくことが出来る。
寿命がくれば穏やかに来世に備えれば良い。


そのように、あなたの内側にある古臭いものを見つけ出し、
破壊しなさい。
あなたを縛り付けているものを破壊した後にやっと、
あなたの内側にある純粋なものが光り輝ける場所が出来る。


どんな時にも「善」であろうとし、
「真」であろうとすれば、
自ずから「美」が輝きだす。


心の物置小屋の中のガラクタの中には、
「善」も「真」も「美」も見つけられないだろう。




あなたの内側でそのような変化が育っていくならば、
新しい時代がやってくるだろう。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>


とのことでした。


新しい時代がやってくる。。。


それはもしかしたらあなたも、心のどこかで感じているのではないですか?
よりよい時代、自由な時代がやってくる、その時が来つつある、という予感、
あなたにもないですか?



今週も穏やかに過ごせますように。