意図して情報を選びなさい Byアシュタール

アシュタール

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

私は知らなかったのですが、
昨日からゴールデンウイークが始まったのだとか。

外出を自粛すると、出来ることが限られてきますが、
その中でたくさん楽しむ方法を探したいですね。


では今日もスピリチュアルメッセージをチャネリングしますね。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>

意図して情報を選びなさい  Byアシュタール


上空から見た地球は、今までにもまして混沌としている。
飛び交う情報の質の、上下の幅が大きくなっている。
とてつもなく高次元の波動、神聖な情報のエネルギーがもたらされているのと同時に、
壊滅的に低い波動が、隠れていた闇から顔を覗かせている。
今までにもましてアストラル界層は騒々しい。

それらに足をすくわれてはいけない。
自分自身の波動を下げるような情報に近付いてはいけない。


あなたは自分が焦点を合わせたレベルの情報を受け取る。
気になっている事や、
知りたい事、
感情が揺れていることなど、
あなたが意識の焦点を合わせた情報が、
あなたに飛び込んでくるでしょう。

情報は重曹的です。
あなたが意識を合わせる層を少し変えただけで、
全く違う見え方の情報が入るようになります。

だから先入観を持って調べると、
あなたは先入観の通りの情報を得ることが多いのだ。


あなたに核となる中心があれば、
中心から手を伸ばして情報を手に入れることが出来る。

あなたに核となる中心がなければ、
あなたはあちらの情報にグラグラし、
こちらの情報にグラグラし、
目が回って何が何だかわからず、
恐怖感ばかりを募らせることになるかもしれない。

だから、何かを調べる前にきちんとした自分の核を作らなければならない。


例えば、

◯◯に関して希望の持てる情報を得る。
◯◯に関して一般の人々がどう感じているかの情報を得る。
◯◯に関して専門家達の苦労話を知りたい。
◯◯に関してどのような陰謀論が囁かれているのかを知る。
◯◯に関して本当の危険性を調べる。
◯◯に関して海外の専門家の対応方法を比較する。





情報の海に溺れないようにするには、そのような核を持つことが必要だ。

求めていないのに精度の荒い情報を垂れ流しているようなテレビを、
いつまでも見ていてはいけない。
見続けていると、あなたは何も考えなくなるだろう。
そして洗脳されていく。


あなたがネガティブな気持ちになるような情報は、
あなたには相応しくない。
特に今は、相応しくない。

冷静でいられる情報や、希望が持てる情報にアクセスするようにしなさい。

自分自身の頭の中を整理しなさい。
そしてあなたが本当に知りたい事があるなら、それを核として、
情報を探してみるのだよ。

恐怖心を煽るような情報を、無意識のうちに集めていないか、チャックしなさい。
もしかしたら今のあなたには、情報ではなく静かな時間が必要かもしれない。
何も考えずに断捨離をすることが必要かもしれない。
太陽の光を十分に浴びて、プラーナをたっぷりと受け取ることが一番良いのかもしれない。


自分自身を落ち着かせて、
この閉塞感の中で方向感覚を見失わないように、
自分自身をコントロールし続けられるように、
調整するのだよ。


あなたの波動が飛躍的に高まる可能性が出てきている今、
同時にあなたの波動を飛躍的に押し下げる可能性もある。

あなたはどちらも自由に選べるのだ。
あなたは高い波動に調和して、神聖な自分、魂の方向に上がっていくことも選べるし、
低い波動に調和して、利己主義の極み、暴力の極みに降っていくことも選べる。
あなたにはその自由があるのだから、
影響されて流されるのではなく、意図して選びなさい。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>


との事でした。

アシュタールは地球外生命体のお一人で、
アシュタールコマンドと呼ばれるグループを率いて、
地球を外からのネガティブな影響から守ってくれています。

宇宙からの頼りになるサポーターです。



確かに、テレビを消して断捨離や模様替えをしたり、
マスクを縫ったりするのは、とてもいいですよね。

そういった行動も、大切な自己コントロールになりますね(^-^)



いつでも、どんな環境にいても、
楽しい事が探せる日々でありますように。