必要な変化を受け入れる by女神アテナ神

女神アテナリンク

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。


私の印象では、フェアリーブルーのお客様たちは、
コロナちゃん騒ぎと上手に付き合っている方が多いようです。

コロナちゃんのおかげで「よかった」ことも、
色々ありますよね(*^_^*)


今日はどなたにメッセージをいただこうかな、、
と考えていたら、女神アテナ様がきてくださいました。

必要な変化を受け入れる  by女神アテナ神


強くありなさい。
下腹に力を入れて、自分が自分であることを確認しなさい。
必要な変化を受け入れるのです。



コロナのことばかり考えていると、
もっと大切な物を取り落とします。
コロナで行動が制限されている、
このチャンスを生かして、あなたにもできることがあるでしょう。

コロナで行動が制限されている、
そんな事を気にせずにやるべき事、やりたい事をやるのも良いでしょう。

時代は大きく変わります。
コロナ騒ぎが終わった時、世界は新しい局面を迎えるでしょう。
今までとは違う暮らし方、
今までとは違う働き方、
今までとは違う学び方、

様々な選択肢があり、あなたはそれらの中から選べるようになります。


それはとても大きな変革へと繋がっていくでしょう。
今まで従っていたルールが、実は不要なものだったと気づくでしょう。
今までの規則や慣例も、別のもっと自由なものに場所を譲るでしょう。



すでにそのような変化は起きています。
あなた自身の中でも、
あなたの家庭の中でも、
あなたの生活空間、仕事空間の中でも、
もっと自由で風通しの良いあり方が広がっていくでしょう。


ネガティブな情報に心奪われていると、
あなたは不安に苛まれ、
しなくてもよい心配に動かされ、疲弊してしまいます。

それはあなたの中の浄化されていない不安感を表に引き出し、
浄化が必要だと教えてくれているだけです。
不安と心配にに支配されてはいけません。
あなたを動かすのは常にあなたの意識であって、
あなたの不安や心配の感情は主ではありません。


変化は時に痛みを伴い、
瘀血を外に出さなければならなくなるけれど、
それは必要な痛みです。

変化に伴う痛みに怖気ずく必要はありません。
瘀血も、膿みも、出さなければどうなるか、分かりますよね?

物質の分野でも、
感情の分野でも、
思考の分野でも、
瘀血や膿みに当たるものを排泄する必要があります。

そのようなものが一掃されれば、新しい変化の流れに乗ることが出来るでしょう。

常に順番は決まっているのです。
まず古いもの、不要になったものが壊されて、排泄されてからしか、
新しい優れた自由なものは入ってくる事は出来ません。
この順番が逆になることはありません。

あなたがいつまでも古い不要物を抱えているとしたら、
あなたは新しい時代の流れ、
全く新しい社会の輝かしい流れに乗ることが出来なくなります。

今、たくさんのサポーターが送り込まれていて、
地球上にかつて存在しなかった大きな流れを調整しています。
あなたたちがこの危機を上手く乗り越えていけるように、全力を尽くしています。


だから、下腹に力を入れて、
不安や心配を外にたたき出し、
自分の中心にいる事で生まれる強さで、
変化を受け入れなさい。
自分がすべき仕事を黙々としなさい。


以上です。


女神アテナ神は本当に力強い、頼りになる神様です。
何よりも、カッコいいのです(*^_^*)



では、良い1週間を。