「死」は自由への旅立ち シルディ・サイババさまより

死と輪廻転生

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

コロナちゃん騒ぎでの規制が緩和されて、
少しホッとされている方が多いかもしれませんね。

非日常な日々から、徐々に日常に戻りつつ、
今までとは少し違う日常になっているのでしょう。

世の中がどのように変化していくのか、
よりよい変化のために自分に何が出来るのか、
考えたいですね。


今日もチャネリングメッセージを高次元の存在からもらいます。
最近、コロナちゃん関連のテーマが多かったので、
今日は違うテーマにしましょう。

先日「死と輪廻転生」のセミナーをしたところですし、
今届いた友人からのメッセージで、死に関する事があったので、
今日はその辺りのテーマでお聞きしてみますね。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>


「死」は自由への旅立ち  シルディ・サイババさまより



死という当たり前の日常的な現実で、
一番恐ろしいのは、あなたの中にある「無意味な恐怖心」だ。


あなたはすっかり忘れている。
過去に何百回も、何千回も、「死と輪廻転生」を経験してきた事を。
それは今の段階では仕方のない事なのだが、

今、「死と輪廻転生」に関するうっすらとした記憶を持った人が増えている。


でもあなたはすっかり忘れている。
自ら希望して、どうしてももう一度肉体を持って生きたいと強く願った事を。
願っておきながらも、生まれ出ずる時にはジタバタする魂も多いが、

あなたは自分で決めた。
あなたは志願してきた。

あなたは、そしてあなたの子供達は、
その事を思い出すだろう。
なんのために転生してきたのか、
何が目的・目標だったのか、少しづつ思い出すだろう。

思い出しても良い段階に達した者は、
記憶のかけらを与えられるだろう。

そうすれば「死」に関して何一つ心配すべきことはない事に
あなたは気づくだろう。



「死」を迎えるにあたり、心配すべき事は何もない。
あなたは暖かく迎え入れられる。
あなたはゆっくりと休み、必要な浄化を体験する。
そして次の人生、次の転生の準備を初めていく。

ただそれだけなのだ。

借り物の肉体にしがみつく必要はない。
魂の呼びかけが聞こえた時には、それに素直に従いなさい。
なぜなら、その呼びかけている魂こそが、あなた自身なのだから。

これから生まれ来るあなたの次の世代の子供たちは、
それらの記憶を持って生まれてくるだろう。

だから仮にあなたが「死」の時を迎えたとしても、
あなたの子供たちは悲しむ事はないだろう。
あなたを笑顔で送り出すだろう。



空想してごらん。
あなたが「死」を迎える床で、
あなたの大切な友人たちや家族たちは、
あなたの一生の努力を褒め称え、
あなたの旅立ちを祝福する。

あなたは迎えにきてくれた魂たちとのコンタクトも持ちながら、
肉体を持つ者たちには、言い残した事を伝える。

気持ちよく穏やかに、うつらうつらしながら時を待ち、
時がきた時にはさっさと肉体から出発し、

なんの制限もない自由な世界に戻っていく。
重苦しい、牢獄でしかなかった肉体から解放され、
この人生の記憶を全て持ったまま、
この人生の体験と学びを全て持ったまま、
先に到着していた先祖や友人たちに再会する。

それは喜び以外の何物でもない。


「死」を怖がる必要はない。
「死」の瞬間は、あなた自身である魂が決める。
あなたは自分の意思で戻っていくのだ。

ただそれだけの事なのだよ。

だからあなたは「死ぬ時」に持っていけるものだけを大切にしなさい。
持っていけないものに価値はない事を思い出しなさい。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>

シルディ・サイババはとても大きくて暖かいです。

そして私は、最後の一言がズキンと来ました。
あなたのハートにも響く何かがあったでしょうか?



今週も気持ちの良い1週間でありますように。