原子力発電ではない電気が買える

自然電力のでんき

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

今日はちょっと嬉しかったのでシェアします。

フェアリーブルーでは「福島原発・放射能浄化を祈り隊☆彡」をしています。
放射能に汚染されてしまった地域にヒーリングと祈りとで、
浄化をもたらすという試みです。

最近では「コロナウィルス」の浄化もしています。



話がそれました。
何が言いたいのかと言うと、

私は明確に、原子力発電には反対です。
今の時点では、私たちには手に余る技術ですし、
利己主義から抜け出しきれない私たちは、
全員の幸せを心から祈れる進化段階にまだ達していない。

心理的にも技術的にも、
原子力の平和利用にはまだ遠いです。

だから、原子力で発電した電力を使いたくないのです。

でもそれってどうしたらいいのでしょう??

太陽光発電はこのマンションで個人的に始めるには向いていないし、、、
風力発電も無理。。。。

と思っていたのですが、
なんと、

風力発電と太陽光発電などの、自然電力を購入出来るのです(*^_^*)

自然電力のでんき
https://shizendenryoku.jp/



このサイトを偶然見つけて、嬉しくて(*^_^*)
今日、さっそく申し込みました。

そして我が家ではスマートメーターも拒否です。
電磁波に弱い方は、スマートメーターへの乗り換えは、拒否した方が良いですよ。
通常時は電磁波は低めですが、
30分に一度、データを送信する時の電磁波がきついらしくて、

電磁波に弱い人たちには、かなりの被害が出ています。


そして自然電力は、スマートメーターを設置しなくても購入可能なのです。

ぜひあなたも「自然電力のでんき」のサイトを見て、
よかったら申し込んでくださいね。


他の業者のサイトからも、自然電力に申し込む事が出来ます。
キャンペーンもやっていたりするようですよ。
検索してみてください

ただし、どんな分野でも同じですが「安いから」という基準で何かを選ぶと、
物事を金額だけで判断する人間になってしまいます。

その物事の本質は何か、
何が大切なのか、考えてください。



そうそう、原子力発電に反対の方や、
コロナウィルス 騒動に心を痛めている方はぜひ、
祈りかヒーリングに参加してくださいね。