3つのマントラム

ハイラーキーは、アリス・ベイリーとベンジャミン・クレームを通して3つのマントラムを使用するように求めました。
この3つを声に出して読んでみると、非常に波動の高いエネルギーを出しているのが分かるでしょう。
ハートチャクラとアジナチャクラを意識しながら、声に出して読んでみてください。
その高い波動を感じられると思います。

そしてこのマントラムを使い続けることで、様々な具体的な変化を体験するだろう、と言われています。

この3つのマントラムはそれぞれ違う波動を持っているので、同時に使わないでください。
他のマントラムを使うまでに30分以上の時間をおいてください。


1、新しい時代の祈り

ベンジャミン・クレーム「いのちの法則」より

マイトレーヤが新しい時代のために授けられた祈りは偉大なマントラム(言葉)であり、是認の言葉です。
紙としての、存在するものすべての創造主としての真我の概念を表します。
もし毎日、真剣にこの祈りを使うならば、私たちの裡に、私たち自身が本当に心がであり、不滅の存在であるという認識が生じて行くでしょう。

……………………………

このマントラムは、私たちが肉体でも、感情でも、思考でもなく「魂」であるという事実を示しています。
この言葉が染み込んでいくのを感じるといいと思います。
私たちの「不幸」や「不満」は、自分がこの肉体と感情と思考をもったパーソナリティだと思っているから起きる事です。
私たちが「私は魂であり、このパーソナリティは今回使用している乗り物にすぎない」事が腑に落ちてくると、
不幸や不運というようなものは実は存在しない事に気づいていくでしょう。

新しい時代の祈り

2、統一のマントラム

アリス・ベイリー「秘教治療」より抜粋

毎日、次の公式つまりマントラムを使用するように努力しなさい。
これはアトランティス時代、現在の戦争(第一次・第二次世界大戦)の原因になった古代の戦争が行われていたときに広く使用されていたものを、
神秘的な言葉で言い表した現代版のマントラムである。
あなた方の多くにとってこのマントラムは、古いなじものある言葉の形式を復元したようなものであろう。

これらの言葉は無力のように思えるかもしれないが、力を込め、意味を理解し、マインドとハートの力を背景にして唱えるなり 、それを唱える人の生活において信じがたい効果を発揮しうるものである。
それは周囲の環境にも効果を及ぼし、このマントラムについての知識が広まるにつれて、大きな効果のある影響が世界に蓄積されていくであろう。
それは態度を変化させ、ヴィジョンを啓発し、熱誠家をより完全な奉仕へと、犠牲に基づいたより幅広い協力へと導くであろう。
我が兄弟たちよ、今まで犠牲を払うのを避けてきたとしても、長い目で見れば、避ける事はできない。

……………………………

読んでいただければ分かると思うのですが、非常にパワーのある言葉です。
真っ直ぐに魂から降りてきて自分自身を貫いていくように私は感じます。
私はこのマントラムを、ヒーリングをする前に使用しています。
あなたもぜひこのマントラムを日常的に使用してください。

統一のマントラム

3、大祈願

アリス・ベイリー「秘教治療」より抜粋

大祈願の使用を広めることに専念し、配布計画の推進を支援しなさい。
大祈願は、私が参考までに書こうとしている次の記事からも分かるように、変化と必要な再調整を引き起こすことを意図する太陽系規模の強力な道具である。
それは非常に強力であるため、人々の世界において一般的に使用させることが提案されたとき、ハイラーキーのメンバーの間では、用意の出来ていない未発達な人々への強力な影響を危惧し、反対意見が出されたほどである。
しかし大祈願の使用は妥当であったと考えられている。そのため、その有用性を大幅に高め、その使用を遥かに広い範囲にまで拡大することが望まれている。

……………………………

アリス・ベイリー「ハイラーキーの出現・下」より抜粋

この最後のスタンザを毎日、思い出した時にできるだけ頻繁に使用してほしい。
そうすることによって、種子になる考え、つまり明瞭な想念形態を創造することになるからである。
この想念形態によって、適切な時が訪れた時に、この大祈願を大衆に広めるという事業は成功を収めるであろう。

中略

キリストが使う非常に古い言語形態を、理解できる適切な言葉に翻訳することは難しいことであった。
この古い言語形態は七つの言葉だけでできており、キリストはこれを完全に、しかも新しい言葉で発声するであろう。
私にはその言語形態の一般的な意味を伝えることしかできなかった。それ以上は不可能であった。
しかし、この長い文形でさえ、もしメンタル的な強さと燃えるような目的をもって唱えるなり馬、その祈願的な訴えかけは強力なものになるであろう。

……………………………

この「大祈願」は毎週木曜日の21時からの瞑想会で、常に使われています。
非常に強力なエネルギーが降りて来て、参加者はそれをトランスミッションする役割を与えられます。
あなたもぜひ参加してください。

また最近は、この瞑想をしている人にだけは可能な「癒しの思考」を最後にしています。
心身の癒しが必要と思われる人に、ハイラーキーから癒しのエネルギーを送ってもらうようにお願いする祈りです。
それもとてもパワーがあります。

大祈願