分かち合うか、死滅するか Byサラスヴァディ様

チャネリング

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

4連休は楽しく過ごされたでしょうか?
私はとうとうiMacを買い替えたのですが、
それが届いたので設定を楽しんでいました。


さて、今日は日曜日ですからチャネリングメッセージです。

分かち合うか、死滅するか  Byサラスヴァディ様

あなたが本当の豊かさというものを体験できる、
チャンスの時がやってきました。

あなたがもし豊かさを、所有している金銭の多少で計っているとしたら、
新たな現実に目覚める必要があります。
金銭的な余裕がない時、
人は心も貧しくなるものですが、
それは本当は、お金がないから心が貧しくなるわけではありません。
分かち合う相手がいないから、心が貧しくなるのです。

あらゆるものは余っています。
十分に足りています。
足りていないのはあなたたちの「分かち合う心」です。




貧困に喘いでいる人たちが、あなたの近くにいます。
遠い海外の、出会うことのない人たちのことではなく、
たった今現在、あなたの近くで飢えている子供たちがいます。
あなたの分かち合いを必要とし、待っている人たちがいます。

目を開いて、
心を開いて、
彼らがあなたの同胞であり、
彼らはあなたであり、あなたは彼らであることをイメージしてごらんなさい。
あなたというとても大きな存在の、一部分が飢えているのです。

私たちは常に、誰かにわかちあえるものを持っています。
共に分かち合い、喜べるものがあります。
ハートを開き、心をつなげ、思いやり、共に温まることが出来るでしょう。
それこそが豊かさです。

分かち合ってごらんなさい。
自分を横に置いて、相手のために何かをしてごらんなさい。
豊かさというものがどういうものなのか、
その本質がハートの奥底から伝わってくるでしょう。

これからの時代、「分かち合うか、死滅するか」のどちらかの選択しかありません。
あなたはどちらかを選ばなければならなくなるでしょう。
大袈裟でも何でもなく、事実としてそれはあなたに突きつけられつつあります。

この地球が死の星になってしまわないように、
豊かな分かち合いの生命体であり続けられるように
「分かち合い」を選択してください。



最近のメッセージは、真剣に読まなくてはならないような、
深い部分を突かれるような内容が増えてきましたね。

私たちが本当に本当にターニングポイントに来ているのだ、
大きく進化していかなければならないのだ、
という事を感じます。

ちょっと怖いのですが、
実はものすごく手厚く、非常にたくさんのサポートを得ています。

そんなお話も近いうちにしていきますね。


よい一週間になりますように(^-^)