ハートチャクラが開くと、、

2020聖地巡礼の旅in利尻・礼文

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

今日は「ハートチャクラを開くための第3チャクラ」
についてお話しします。


何度かお話ししていますが、
チャクラは私たちの霊的な進化に関わっています。
チャクラのエネルギー状態がよくなること
私たちの霊的な進化はイコールです。


今の私たちのレベルで大切なことは、
第2チャクラのエネルギーを第5チャクラに昇華させることと、
第3チャクラのエネルギーを第4チャクラに昇華させることです。


多くの場合は、
第2チャクラのエネルギーを第5チャクラに昇華させる、
つまり性的なエネルギーを、
表現力やアート系の能力などに使えるようになるこ、
自分自身や自分自身の考えや感情や創造性をアウトプットすることが、
先だったそうです。

その後の人生で、
第3チャクラの利己的なエネルギーが、
第4チャクラの「無償の愛」に昇華されていくそうです。


でも、地球規模での大転機を迎えている今、
多くの人がイニシエーションの準備に入ろうとしている今は、

その二つのエネルギーの変容が、同時に進行しているそうです。

自分自身やその創造性を十分に発揮しつつ、
それが利己的な思いではなく、ハートの愛から根ざしたものになっていること。

そのように成長することを、私たちは求められています。


だから、第2チャクラも、第3チャクラも、どちらも非常に大切なのです。

2020聖地巡礼の旅in利尻・礼文の「ユニコーンの癒し」は、第3チャクラのエネルギーを浄化して、
それが自然に第4チャクラに昇華されていくような流れを作ります。




第4チャクラが開いた人は、すぐに分かります。

圧倒的に暖かくてチャーミングで魅力的です。
第4チャクラが開いている人のそばにいるだけで、
豊かな感情と安心感、仲間意識、繋がっている深い喜びなどが、
瞬時に伝わって来ます。

喜びも悲しみも、慈しみも許しも、
様々な感情が愛とともに伝わって来ます。

ハートチャクラが開いた人がいたら、
その人のそばから離れたくなくなります。
いつまでもその人のそばにいて、見つめ合い、語り合いたくなります。


あなたの魂は、あなたにそのような状態になる事を求めています。
あなたがそのような「愛の人」になるのです。
もちろん私もです。


私は他のエネルギーワーカーさんのように、
「ハートチャクラを開きます」とか、
「第3チャクラをああしてこうして、ハートチャクラをああしてこうして」
などと、出来ない事、マヤカシ、単なる雰囲気の言葉は並べません。

確約できるのは、



「あなたの魂が望んでいる、ハートチャクラの開花に向けて、
最大限の後押しを、ユニコーンとともにします。」



と言うことだけです。

ユニコーンのもつ徹底的な純粋さのエネルギーをお借りして、
あなたの第3チャクラにある余計なものを、浄化しましょう。

・人にどう思われているのかが気になる
・自分でなかなか決められない
・誰かがよい状態だと知ると嫉妬心が湧いてくる
・どうせ私は、、という気持ちになりがち
・認められたい、受け入れられたい、大切にされたい
・自分だけいつも貧乏くじを引いているような気がする
・貶されたり、いじめられたり、軽んじられたりすることが多い
・まわりには面倒な人が多くて、いつも我慢ばかりしている
・気持ちが塞ぎがち、あまり楽しいことがない


などという傾向がもしあなたにあるなら、
ぜひ、ユニコーンの癒しを受けてください。