闇を封じ込めるために

トライアングル瞑想

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

毎週木曜日に瞑想教室をしています。
簡単で非常に効果のたかい瞑想ですので、
よかったらどうぞ。



こちらから申し込んでいただければ、案内を差し上げます。


最初はよく会に参加されていたのに、
最近はあんまりだな、、、と思う方が何人かいらっしゃるのですが、
お聞きしてみたらお一人は、

友人がしているので一緒にすることにした。

のだそうです。
いいですね(^-^)
どんどん広がって欲しいです。

もうお一人は、朝型で夜は辛いので、
毎日一人で早朝にされているのだとか。

そんな風に、自分にあった方法でどんどんしてくださるのは、
とても嬉しいです(^-^)


今、アメリカの闇が暴かれようとしていますね。
ネットでニュースを読むとよく分かります。
よくもここまで工夫したな、と関心してしまうくらいの不正をしていたらしいバイデン。
しかも中国共産党の力を借りていたらしいという証拠も出てきた様子。

第二次世界大戦の時にはナチスに象徴・集約されていた闇・悪が、
今は中国共産党と北朝鮮に象徴・集約されています。

そしてそれはアメリカにも日本にも深く食い込んでいます。
それが今、暴かれようとしている。

このままバイデンが大統領になってしまったら、、、
それは中国共産党がアメリカ大統領になるようなものですから、
尖閣や台湾、そして日本が丸ごと中国の領土になる可能性が出てきます。

怖いな、、
中共は怖い、、、、
光の勢力は今、どんな動きをしているのかな、、、
本当に光は闇を封じ込めることが出来るのかな、、、、
ハイラーキーたちは、どのように光のエネルギーを配分しているのかな、、

などということを考えながら、私は瞑想をしています。
おっと、瞑想中には考えないようにしていますが。

でも、日本の深部にも食い込んでしまっている闇の勢力を封じ込めるためにも、
しっかりと瞑想したいと思います。


あなたの参加をお待ちしています。