「2021年 明晰なビジョンを手に入れる」色はインディゴ/藍色

チャネリング講座

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

今日は先週の「行動」に引き続き、
チャネリング研究会のメンバーのリレーメッセージです。

練習、経緯はお話ししましたが、ぜひ先週の「行動」も読み直してください。
そしてこの今日のメッセージを読んでいただくと、
つながっている事が実感出来ると思います。



チャネリングしたのは、Mさんです。

「2021年 明晰なビジョンを手に入れる」色はインディゴ/藍色


マグダラのマリア様


2021年は、
それぞれに進んでいく沢山の道があり、
自らの強い意志で選択した道に進んでいく者、
示された道に気付いて進んでいく者が、
どんどん増えていく年になります。


あなた方は自らの課題、カルマというものを携えてこの世に誕生しました。
とても重く、とても辛い日々を過ごしてきた人もいるでしょう。
ですが、自分に起きていることの理由を知る機会も多く与えられてきました。
なぜ自分だけがこんな思いをしてきたのか。
なぜこんなにも不幸な出来事が起きてしまったのか。
そのように今、自分が経験している時ほど、周りの美しさに気づくことができないものです。

家族や友人などの周りに、様々な出来事が起きた時、
あなた方はその現実を見る機会を与えられてきました。
「なぜそのように感じているの?」
「なぜそのような発言をしているの?」
あなたは一旦立ち止まって考え始める。
そして目の前に起きている出来事こそ、
自身の魂からあなたに与えられた、
「現実」
というビジョンでもあるのです。

しっかりと見ることで、
真実を知る。
それは、自身のカルマを解放することでもあります。
あなた方はしっかりと現実を見ることのできる力を備える必要がありました。
それは、培われてきた智慧をこれからの新しい時代を迎えるために、
とても大切なことであり、魂と共にこの智慧を使う時代が来たのです。

あなた方の智慧と宇宙のエネルギーが合わさることで、魂が確信を得ることができるのです。
この感覚は、一人一人違うようです。

各々が、得意な分野があります。
特に五感の、
視覚、聴覚、触覚、臭覚、味覚のうち、
誰もが受け取りやすいものがあります。

例えば、
好きな香りを嗅ぎながら、ハートに手を当てたり、お腹に手を当てても良いでしょう。
「知りたいことを教えてください。」
「自身の中の真実を教えてください。」
宇宙に投げかけてみましょう。
そのように、自身に真剣に向き合えるあなたは、心のビジョンが与えられます。
そして、更なる未来へのビジョン、明晰なビジョンが与えられるのです。

あなた方は、沢山の経験から自信を得られました。
自信とは、自分を信じることです。
疑いが起きたとしても、自身の魂と繋がっているあなた方は、常に答えを見つけ出すことができるのです。

そしてこれからも、魂と繋がり、自信を取り戻す人々も増えてくるでしょう。
そう決意して、生まれてきた魂達なのです。

人と比較する必要はありません。
そうではなく、自らが努力してきたこと、悲しみを乗り越えてきたことを讃えましょう。
あなたはとても素晴らしいのです。

「いやいや。私なんて、そんなに頑張ってないですよ。」
と思っている人は、このメッセージに耳を傾けてごらんなさい。
そう思っていながらも、身体のどこかで違和感を覚えてきませんでしたか?

「本当は頑張っているし、本当は認めて欲しい。
「本当は頑張ってきた。本当はご褒美が欲しい。」

本当の心に従ってごらんなさい。
その瞬間、あなた方の中にあった心の硬さがふっと緩む感覚がありますよ。
自身に従った後は、安堵感と、
「これが私の真実だった」
のだと気がつきます。

心のビジョンは、そうやって気付くことで、 得られていくのです。

自分に課してきた厳しさはもう必要ありません。
カルマを解放する、別の方法も見つけ出すこともできます。
まずは前に進みましょう。
そう自身に決めましょう。

もう進んでいる人もいますね。
「こうなる。こうなりたい。」
その思いに従ってください。
歩みが止まってもいいのです。
それも自由ですよ。

苦しい時、
悲しい時、
忘れないでください。

「全ては、あなたの魂があなたに知って欲しいから。」

何を学びとし、現実を受け止めることができるのか」

全ては魂の成長のために起きています。
新たな時代に入ることで、魂を成長させること。
これも天と交わしてきた約束事です。
天との繋がりは、決して絶えることなく、これからも結ばれていきます。
あなたの中の真実をまずは手に入れましょう。


もしあなたが色をイメージできるなら、このような方法があります。

全てが藍色に包まれる。
薄い膜が張るように、そこから見える世界が新鮮であるかもしれません。
真実というビジョンが明確になります。
皆の心が藍色によって浸透し、真実を見る目が鋭くなるでしょう。
その先の未来をしっかりと受け止め、そして創り出す力となるのです。



あなた方は愛されています。
自然界、そして宇宙のエネルギーがあなた方の元へ届いています。

あなたの中の宇宙と繋がりましょう。
∞なる神秘の智慧。
あなたの魔法を使っていきましょう。

2021年は、大きなゲートが開いていきます。
12月は、節目となる満月、季節、
宇宙と地球の中心が繋がる、最も強くなる日が訪れます。
一人一人がグランディングをしっかりと行っていきましょう。
とても重要です。

「個の存在」
「個の心の在り方」

そう。
あなたはありのままでいいのです。
今も、これからも、沢山の愛を受け取っていきましょう。


以上です。
繋がっていますよね、先週のメッセージと。
本当に不思議です。

そして美しいメッセージですね。
心にストンと入ってくる感じがします。


さて、今週で2020年は終了し、週末は元旦ですね。

終わり良ければ全て良し。
そうなります様に(^-^)