「破壊と再生」がスタート

シヴァ神リンク

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

今こそ、シヴァ神の「破壊と再生」の力が必要です。
ものすごく必要です。


トランプ大統領による、ディープステートの大量逮捕が開始されたようです。

張陽チャンネル・逮捕開始



このチャンネルは、都市伝説や陰謀論などの、
「まゆつば」と言われてきたものには一切に触れずに、
非常に真面目に情報を調べて解説してくれています。

張陽さんは「武士道」の人ですから(^-^)
信頼出来ます。


この辺りの雰囲気なら、多くの方に拒絶反応なく
受け入れてもらえるのではないか、と思います。




バイデンを旗頭にしたディープステート側、悪魔崇拝の勢力は、
史上最大の不正選挙工作をして、トランプさんから票を盗みました。

トランプさんやリンウッド弁護士をはじめとした光の側は、
闇の側が光に戻ってくるチャンスを与えながら、
光か闇かハッキリしない人をあぶり出しながら、

全ての準備を終えて、反撃に入りました。


トランプさんたちは世界中に張り巡らされた闇のネットワークを、
かたっぱしから刈り取り始めているようです。
そして近いうちに、彼らがどのようなことをしていたのか、
という赤裸々な情報が開示されるでしょう。

それは多分、幼児の人身売買と幼児性愛の証拠から始まるのではないかと思われます。

観たくないですね、、、そんな証拠は。

でも私たちがしっかりと光の側に立ち続けるためにも、
知ることは必要だと思います。



このような、悪魔崇拝の闇を破壊し、光の世界を作り上げていくために、
シヴァ神のサポートは最適だと思います。
闇は破壊し尽くされなければなりません。

おそらく日本でもそれは起きてくるでしょう。


そして世界という大宇宙は、個人という小宇宙の写しですから、
私たち一人一人も内なる闇を刈り取る必要があると思います。
と言うか、自然に浮かび上がってくる人も多いかもしれませんね。

シヴァ神にお願いしましょう。
光の時代の到来のための「破壊と再生」を。



では。