1/20からの世界の動き

アメリカ大統領選挙

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

大統領選の方向性がハッキリとするのは1/20ですね。
あと数日を残すのみとなりました。

私は光の側の旗印であるトランプさんを応援しています。
そしてトランプさんを応援しているユーチューバーやニュースサイトを見ていると、

一次資料に当たり、きっちりと事実関係を調べている信頼出来る方達は、
かなりネガティブな予想をされているようです。
様々な作戦が秘密裏に行われているためによい情報が入ってこない、
ネガティブな情報しかないのですから、仕方がないですね。

そしてスピリチュアル系の情報も吟味している方達は、
ポジティブな予想をされているようです。
ディスクロージャー、情報開示が現実的な部分からスタートしていて、
エクスプタイン関係、オバマゲート関係、そして宇宙人関係の情報が開示されているようです。

私は一次情報を読む語学力がないのでよく分かりませんが、
エイリアン、UFO、宇宙人関係のほぼ全てのデータが見られるそうです。
ただ、ものすごい量があり、簡単に「これこれ~」と言えるようなものではない様子です。


フェアリーブルーはスピリチュアル系ですから、さらに書いてしまいますね。
違っていたら違っていたでよし、と腹を括ります。





1/20、アメリカの政権はバイデンでもトランプさんでもなく、軍が引継ぎ、
去年の選挙の結果を精査して本当の選挙結果を明らかにするそうです。
そうなればトランプさんの圧勝は間違いなしです(^-^)

そしてそのために、トランプさんはホワイトハウスから引越しをしているのだとか。

そしておそらく、今回の闇との戦いに強く関わっている、
レプタリアン(爬虫類型人類)と呼ばれる闇の勢力と、
地球を導いてくださっている光側の勢力、宇宙人やハイラーキーたちの勢力と、
両方が紹介されるでしょう。
もしかしたらその中に、マイトレーヤも含まれているかもしれません。

マイトレーヤは地球人類を導くために肉体を創造し、
1977年ごろから具体的に人類の前に姿を表すタイミングを待っていました。
人類を精神的に導くための存在です。

これは私の個人的な願望ですが、姿を表すタイミングとしては今が一番ではないか、という気がしています。

様々なディスクロージャー・情報開示は少しづつ少しづつ行われ、
私たちがショックでパニックになったり、拒絶反応を起こしたりしないように工夫されるでしょう。


重要な情報として「ネサラ ゲサラ」があります。
https://rimo.jp/nesaragesara/

簡単に言ってしまうと、大々的な経済改革です。
全てのクレジットカードなどがゼロにリセットされます。
所得税はなくなり、14%一律の付加価値税だけになります。
生きていくために食べるためにだけ働く必要がなくなるということです。

革新的な医療技術や、フリーエネルギーなどを含む、6000以上の特許が解禁になります。
全ての核兵器も排除されます。


スピリチュアルの世界で言われる「黄金時代」がまさに始まるでしょう。

私たちは、この過渡期を体験し、黄金時代が姿を表していくのを見たくて、
体験したくて、この時代に生まれて来たのだと思います。


上記のURL、ネサラゲサラをぜひ読んでください。
箇条書きに20個、非常に大切で魅力的な提案が書かれています。
これが実現するのです。



では