グランディングの体験談

グランディング

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

今日は以前いただいたグランディングの体験談をご紹介します。

Mさんから


パーフェクト・グランディングのアチューメントをありがとうございました!


昨日は夜勤の仕事中でした。
私は知的障害者の支援と介護に関わるお仕事をして5年目に入ります。
いつもなら疲れのピークが午前3時あたりからやってくるのですが、今日は違いました…

なにがあっても、私はこの人生で、
これからももっと本質的な豊かさ、喜びや癒しに関わっていくことができるんだ!
という信頼感が内側からどんどんやってきのです。

とても嬉しく思いました!これからも、内側からどんなメッセージや気付き、
癒しが現れてくるのかたのしみです\(^-^)/

真心のアチューメント、ありがとうございました!




Sさんから


◆パーフェクトグランディングパワーアース感想◆

今まで、自分の周囲におけるエネルギーの壁が薄く、
護られていないというか、体にうまく心が入って行かないような毎日でした。

それが、パーフェクトグランディングパワーアースを受けた翌日。
体に、巨大なふんどしをつけたような感覚がありました。
自分の肉体を中心に、年輪のように厚いエネルギーの層があることを実感。
それと同時に、自分の魂ががちっと体の内側にはまっている感触。

久しぶりに、目線が下がった!

そう思いました。
今までは、なんとなくうまく体に魂がはまらず、どことなく考えや思考。
目線が上にあるような気持ちで生活をしていました。
それは私の魂が、勝手に体から飛び出していたから。
本当は、しっかり守られて大切にされていたのに、
それらが感じられなかったのはグラウンディングができていなかったからだと深く理解できた瞬間でした。



なかなかステキですよね(*^_^*)
人によって感じ方は様々ですが、
間違いなくよい変化があると思いますよ。