アチューメントっていいですよね~

アチューメントのすすめ

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。


「私はグランディング、受けた事あったでしょうか?」
というお問い合わせがいくつかあります。

アチューメントの数が増えてくると、分からなくなるんですよね。
記憶がさだかではない方は、遠慮なく問い合わせてください。
ちゃんと調べます。


では今日も、以前いただいた体験談をご紹介しますね。

Hさんから


いずみさん、パーフェクトグランディングパワーアースのアチューメントをありがとうございました。
昨日は、グランディングの練習をして、お腹のあたりが、熱くなるのを感じました。
不思議だなぁと思いつつも、1日を過ごし、夜ベッドに横たわってたら、
なぜか、懐かしい想いが湧いてきて、
「あ、私、この人(夫)とただ単に、子供のように一緒に遊びたいだけなんだ。」って、思いだしたような懐かしい想いがわいて、涙があふれてきました。
夜11時過ぎ頃の事でしたよ。
アチューメントのおかげかも。ありがとうございました。いずみさん。




Nさんから


マネーエナジーとグランディングのアチューメントを受けて、
随分、生きるのが楽になって来ました。
自己啓発のセミナーを受け続けて、少しずつ前進していた母との関係も、
アチューメントを受けるようになってから、とても楽になりました。
私が金属のように硬くなる事がとても少なくなって来ているのが解ります。

グランディングという考え方自体がとても驚きましたが、
それこそが必要としているものでした。
福本さん、ありがとうございます。
最近はヒーラーやヒーリングの効果を知る人と思いもかけず、出会ったりします。
引き寄せがあるようです。
ハートウオームエナジー、やっと受けます。楽しみです。



アチューメントっていいですよね~

その人が体験しなければならない事は、ちゃんと体験する。
でも衝撃が大きくならないようにカバーしてくれる。

私はそんな気がしています。