開封した時のグレードアップ感がすごかったです・体験談

2021 年の祝福のお札

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

2021 年の祝福のお札


今日は体験談をいくつかご紹介します。

Yさんから


2年ほど空いてしまったので、開封した時のグレードアップ感がすごかったです。
早速、私の体の中心軸に剣のエネルギーを入れるイメージで軽く瞑想してみました。とても心地よかったです。
ミカエル様は特に個人的にとっても頼りにさせていただいているので、
何年か前のお札に付いていた「羽」を大切に毎年手帳にはさんでいるのですが、
改めて今年のお札とセットで使わせいただこうと思っています。




Mさんから


昨日、お札とお塩が届きました。
ちょうど12/22は、風の時代のスタートの日ですね。:*
お札を開いた瞬間、とても優しさが感じられて、ふわーっとエネルギーが広がりました。

この日は、エネルギーの変化が起こり、
フッと自身のエネルギーが軽くなったのを感じられた日でもあり、
ミカエルさんや素戔嗚さん、ユニコーンの剣で
いつものように頭上からエネルギーを下ろしてみたところ、
とても力強いエネルギーが勢いよく地球の内部に流れていくのを感じることができました。

最近では特に、2020年のお札の、ミカエル、素戔嗚の剣のおかげで、
だいぶグラウディングがやりやすくなってきているなと感じていたので、
更に力強さが感じらて、2021年もいつも私と共にあるような、
更にサポートが得られるように、繋がっていきたいと思います。
箱の中のお花は去年のお花と一緒に花瓶に飾っています。
とっても可愛いですね

そして、ユニコーンのカードは、開いた瞬間、
これもまた、サポートの強さを感じました。
ユニコーンは以前からご縁を感じていて、
いつも浄化や悲しい時にはいつも寄り添ってくれています。
いつもバックの中に入れて、お守り代わりにしたいと思います。

2021年のお札も、とっても素敵ですね。
お願い事もしっかりと書いていきます。
昨年のお札も、とってもお世話になりました。
毎日の日課になっていたくらいに、ヒーリングと一緒に
ミカエル、素戔嗚の剣に浄化と宇宙のエネルギーを下ろしていただいていました。
そのおかげか、私の中で何かがまた変わりました。
宇宙との繋がりを強めていく、宇宙のサポートを得るために、
このお札はとても重要なのだなと感じられた一年でもありました。

2021年もまた楽しみです。
浄化もしっかりと行なって、どんどん軽くなっていけたら嬉しいです。

ありがとうございました。



お二人とも、ステキな体験談をありがとうございました。
敏感にエネルギーが分かると、いいですね(^-^)

そして自分で言うのもなんですが、
エネルギーが毎年バージョンアップしているな、と思います。
どこに出しても恥ずかしくないパワーグッズです。