平和と愛の時代が訪れる byアルダナーリーシュバラ神

アルダナーリーシュバラ神リンク

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。
今日はバレンタインデーでしたね(^-^)
あなたにどんなドラマがあったのでしょうか?



今朝のニュースで、
弾劾裁判にかけられていたトランプ元大統領の裁判が、
あまりにも当然のことで、トランプさん側の勝利、無罪となり、
それについてのトランプさんの声明が発表されました。

ステキだったので、そのハイライト部分を引用します。

アメリカを再び偉大なものにしようという歴史的で愛国的で美しい運動は、
まだ始まったばかりです。
これからの数ヶ月間、私は皆さんと共有することがたくさんあります。

そして、私たちのすべての人々のためにアメリカの偉大さを達成するために
一緒に信じられないような旅を続けることを楽しみにしています。
こんなことはかつてありませんでした!

私たちには多くの仕事が待っています。
私たちの前には多くの仕事が待っていますが、まもなく、私たちは、
明るく、輝かしい、無限のアメリカの未来のビジョンを持って現れるでしょう。
共に、私たちが成し遂げられないことは何もありません。

私たちは、神の下で一つの国民、一つの家族、一つの栄光ある国家であり、
この壮大な遺産を、私たちの子供たちのために、
そして来るべきアメリカ人の世代のために維持することは、私たちの責任です。
あなた方全員に神の祝福がありますように、
そして神が永遠にアメリカ合衆国を祝福しますように。



これは、トランプさんを指示する7400万人のアメリカ国民に向けて語られた言葉ですが、
トランプさんはきっと、何が起きているのかを共有して、
闇側をきれいさっぱりと葬ってくれるでしょう。
そして輝かしい新しい時代が幕開けするでしょう。

という希望に満ちたエネルギーが感じられますよね。




では、今日もチャネリングメッセージをお届けします。
聞いてみました。

私たちが待ち望んでいるような、
平和と愛の時代が本当に訪れるのでしょうか?

平和と愛の時代が訪れる  byアルダナーリーシュバラ神


信じていなさい。
あなたの明るい、軽い、信じる心が必要です。
あなたが発散する希望の光が必要です。

あなたたちが発するそのようなエネルギーが強ければ強いほど、
あなたたちが望む平和と愛に満ちた世界は、早く訪れます。

あなたたちが疑ってばかりだと、エネルギーレベルが下り、
平和と愛の達成にも時間がかかるでしょう。



ただ、そのような世界が実現するために、多くの痛みも伴うでしょう。
地球上から暗くて禍々しいものが浄化される時、
あなたの心からもネガティブなものが浄化されていきます。

あなたは手放さなくてはならない。
あなたは諦めて、受け入れなくてはならない。
あなたは内なる闇に気づかなくてはならない。

それらの作業は辛いものですが、
見返りは本当に大きなものになります。
あなたが自分自身に取り組んだ分だけ、
世界も明るくなるでしょう。


あなたの抱えているトラウマを癒すのに、
根気・勇気・時間・資金・技術などが必要であるように、
世界の闇を癒すためにも、
根気・勇気・時間・資金・技術などが必要です。

あなたはそこに、自分自身の役割を見つけ出すかもしれません。
あなたが十分に役に立つ人であるために、
あなた自身をしっかりと浄化して、
あなたの内側の明るく希望に満ちたタネをしっかりと育てておきなさい。

平和で愛に満ちた時代が、もうすぐそこまで来ようとしています。
でもそこに到達するために、「信じられないような旅」「不思議な旅」を
あなたは経験するでしょう。


犠牲者のために祈りなさい。
寄付しなさい。
癒しなさい。
あなたができる最大限のことをしなさい。

他にもあなたに求められる仕事はたくさんあるでしょう。
あなたたちみんなで、次の時代を作り上げるのです。

ただ、口を開けて待っているだけではいけません。
自ら考え、相談し、行動するのです。



嘘、フェイク、紛い物、偽物がゴロゴロしています。
それらを避けられるとしたらそれは、
あなたがそれについて真剣に考えた結果でしょう。

この人の意見なら大丈夫。

ではなく、
あなたの意見が大切です。

何が正しいのか、
何を求めているのか、
それは本当なのか、
自分で考えるのですよ。

それこそが、精神的な自立です。
それこそが、平和と愛へと繋がる入口です。



アルダナーリーシュバラ神というのは、インドの神様です。
シバ神とその妻であるパールバディ女神が合体して生まれた神様で、
男性性と女性性のバランスがとてもいいです。


男性性と女性性のバランスが取れているというのは、
私たち人間の、一種の究極の姿です。

否定しあうのではなく、戦うのではなく、
補い合う関係。
ステキですよ(^-^)


そしてメッセージも力強いですね。
最近はこんな雰囲気のメッセージが増えています。

本当に本当に、本当に本当に、
平和と愛の時代が来てほしいです。

そのための産みの苦しみの事をアルダナーリーシュバラ神は言われているのだと思うのですが、
闇の時代が終わるのですから、
そのくらいの努力と苦しみは引き受けられますよね(^-^)



今週もよい日々でありますように。