テレポーテーション・透視・ワームホール・壁すり抜け

スピリチュアル

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

あなたは、スピリチュアル系の能力があったらなぁ、、、
と考えた事はありませんか?



先日、核融合の話とか、UFO関係の特許が公開されているらしい、
というお話しをしました。

その、もう少し詳しい情報が出てきました。

驚愕!米軍UFO特許詳細レポート!UFO機・テレポーテーション・透視・ワームホール・壁すり抜け/必見!悪質宇宙人撃退法/宇宙人発見の新技術で4000個の惑星を探査!//UFO宇宙人チャンネル/及川幸久


上記動画の8分~24分あたりを見てください。


SFでしかなかった技術が、実は「特許」としてアメリカにあるのです。
すでにUFOを作る事が出来るし、
遠隔透視や壁をすり抜ける技術取得のための、
トレーニングシステムの話も出てきました。

この、壁のすり抜け技術の解説図には、
どう見てもこれはチャクラですよね?、というものが描かれています。

その辺りもじっくり見てください。




さて。
あなたはスピリチュアル系の能力があったらなぁ、、、
と考えた事はありませんか?


スピリチュアル系能力を得る方法はいくつかあります。

1、瞑想その他の修行をする。
2、ある日突然、能力が開花する。生まれながらに能力がある。
3、アチューメントを受ける

この辺りでしょうか。


1番の方法は、例えば「ラージャヨガ」と言う、
悟りを開くためのメソッドをまとめた体系の中で、
こんな能力が開花しますよ、と書かれています。

また、インドやチベット密教の修行の中に、
超能力が開花していくものがたくさんあります。


今回動画の中に出てきた宇宙人からもたらされたのではないか、
と思われる、スピリチュアル系能力開発方法は、
1番に近いかもしれません。。。。
開発方法だからです。



2番の、ある日突然能力が開けるとか、生まれながらに能力がある、
という方は、まず間違いなく「霊能力」です。

1番の能力は、霊能力というよりは、
自分自身のレベルが上がったために出てくる能力で、
神さまの能力に近いと思います。



3番のアチューメントを受けるのは、
もっとも簡単な方法ですね。
でも、壁を通り抜ける能力や、遠隔透視能力がバッチリつくことはありません。
今のところ。




今までは、

スピリチュアルでは、宇宙人もUFOも当たり前に存在しました。
SFはサイエンスフィクションで、宇宙人もUFOもフィクションでした。
科学では、宇宙人の存在は、生存可能な惑星の数を試算する、という方法で、
たくさんの宇宙人が存在するはず、と言われるようになりました。


今回の、宇宙人からもたらされたのかもしれない、と思われる様々な特許は、
スピリチュアルとSFと科学の接点のように思います。


ワクワクします(*^_^*)

ちょっと注意事項です。


動画の後編に、悪質宇宙人撃退法の話があります。

及川さんは幸福の科学の入信者で出家をされている方ですので、
ここで話される方法は、幸福の科学で提供されているものです。

最近の私は、幸福の科学ってどんな宗教なのか調べてみなくては、
と思っていますが、
今のところ、何の関係もありません。

幸福の科学を肯定も否定もしていない事を、お伝えしておきます。



では。