信じて、混乱の中で手を離しなさい シヴァ神

シヴァ神リンク

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

フェアリーブルーの癒しプロでは、
先日から「マンデラ・エフェクト」で盛り上がっています。

マンデラ・エフェクトとは、ウィキペディアによると、

事実と異なる記憶を不特定多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象や陰謀論として解釈する都市伝説の総称である。当時存命中だった南アフリカの指導者ネルソン・マンデラについて、1980年代に獄中死していたという記憶を持つ人が大勢現れたことに由来する造語で、それ以外の事例に対しても広く用いられている。



スピ系では、パラレルワールド間を移動している、と言われていて、Twitterの鳥はどちらを向いていたかとか、コンバースのマークは内側だったか外側だったか、とか、

めちゃ盛り上がっているのですが、、、、
私はついていけていません(−_−;)

Twitterは嫌いでやらないし、
コンバースは興味を持ったこともなかったし、、、、




でも気を取り直して、
チャネリングメッセージを頂いてみます。

信じて、混乱の中で手を離しなさい  シヴァ神


今、一見静かに感じられる世の中も、
水不足や寒波などの天候不純や、
個人的な微妙な変動、体調の変化や記憶の錯誤、
確かだと思っていたことが違っていたと気づく混乱、

様々な兆候が見えてきている。

今後ますます、水面下の変動は表面化し、
あなたたちは混乱の中にいる自分に気づくだろう。


台風の後の大気の清浄さを思い出してごらん。
いずれあの感覚がやってくる。
あの清浄さを体験する前には、
台風の大混乱がある。

大混乱がやってくる。
地球規模の混乱も、
国の規模の混乱も、
居住都市規模の混乱も、
あなた個人の混乱もある。

物質、そして肉体レベルの混乱もあり、
アストラル体、感情レベルの混乱もあり、
メンタル体、思考レベルの混乱もある。

地球の物質界、アストラル界、メンタル界の
混乱もある。


あらゆる階層に混乱が予測される。

今まで真実だと思っていたことがひっくり返るかもしれない。
何が間違っていても、これだけは大丈夫、と思っていたことが怪しくなる。
疑うことも、裏切られたと気づくことも辛いが、
通らなければならない道なのだよ。

これらを通してあなたは本当の意味で浄化されるだろう。
光の世界に住むことの出来ないものたちが選別され、
いずれは台風の後の清浄な空気が戻ってくる。


混乱の中では、どのようにすれば良いのかと、あなたは私に尋ねるだろう。

混乱の中では、頑張ったり何かにしがみついたりするのをやめて、
力を抜いて、混乱の乱れに身を預けなさい。
翻弄されるがままになりなさい。

あなたが必死になって自分を守ろうとすれば、
大きなエネルギーロスとともに、浄化が遅れる。
あなたがこれだけは大丈夫、と何かにしがみつけば、
無駄な抵抗とともに、浄化が遅れる。

諦めて、混乱の乱れのままに身を預けなさい。
混乱はあなたを傷つけるために起きているのではない。
あなたたちを浄化し、地球を浄化するために起きている。
ここまで汚れきってしまった、この最終段階にまで来てしまった地球を、
破壊せずに浄化するために今、莫大な数のサポーターが集合している。


だから信じなさい。
守られていて、助けられていることを信じて、
しがみついているものから手を離しなさい。

それはとてつもなく恐怖を感じさせるかもしれないが、
しがみついていても、その恐怖は無くならないのだから、
手を離してしまいなさい。

手を離してしまう方が、浄化は素早く徹底的に行われるだろう。



私、最近いろいろありまして、
今回のメッセージはかなり納得です。

そして守りをより強く欲しい方は、
神様リンクを受けるといいですよ。
必ずしっかりと守護してくださいます。



では、今週も少しでも平和な日々でありますように。