超簡単な、世界の現状5・パラレルワールド

パラレルワールド

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

昨日の記事に、何人かの方からメールいただきました。
闇側の情報を得るのは、本当に本当に、
ものすごく疲れます。
かなりのダメージが来ます。


今日はちょっと情報を整理しますね。
超簡単な世界の現状シリーズの、
1と2は比較的大丈夫な内容ですよね。

あの感じで簡単に書いてみます。

日家のメンバーもあまり気づいていない人が多いのですが、
実は町内には、バッチ教会から派生した
深組という、マフィアより怖い集団が根を張っているのです。

深組という名前を知っている町民は増えているものの、
その実態については、あまりにも過激すぎて伏せられていました。

その内容は、
超簡単な、世界の現状3と4で少しご紹介しました。




それって米家とか
英家とか、町内の向こう側の話よね?

などと日家メンバーは呑気にしていますが、
実はバッチ教会の人脈は、何百年もかけて増え続け、
深組メンバーは町内全ての地下に巨大な穴を掘り、

そこに日家のメンバーや他の国から盗んだ金塊を大量に隠していました。
もちろん、幼い子供達も、です。

あなたの財産になるはずだった金塊も、盗まれま続けています。


それだけではなく深組の韓家メンバーや中組メンバーが、
こっそりと、でも大量に日家に入り込んでいます。


米家の虎さんが、こっそりと用心棒たちを使って、
町内中の深組の退治をしているという噂があり、
日家メンバーはそれが真実である事を祈りつつ、日々を過ごしています。


すでにバッチ教会の大掃除は終了して、
町中に張り巡らせた広大な地下空洞も潰され、
私たちから搾り取った大量の金塊も奪い返した、
誘拐された子供たちも助け出されて、

宇宙人のテクノロジーである「ネッドベッド」で治療されている、
という噂も流れています。

知らぬ間に株式会社にされていた米家は、破産宣告をすませて、
元の米家に戻ったという情報もあります。



が、深組の残党の最後の足掻きなのか、
怖い情報も流れています。

町内の主要人物の多くが、深組のテクノロジーによって、
ゴムのお面を被った別人に入れ替わっているとか、
レプちゃんという異種族に魂ごと食べられて入れ替わっているとか、
すでに町内は悪い宇宙人によって制覇されているとか、、、、

なかなかグロいデマも流されています。


そして深組を操るレプちゃんが一番欲しいのは、
町内の住民の「恐怖」などの「ネガティブ感情」なのです。
かれらはネガティブ感情をごちそうと感じています。

ですから深組は怖いデマ情報を流して、
町内の住民を怖がらせ、ネガティブな事ばかり考えるようにさせて、
そのネガティブな波動を食べて肥太っています。
今までずーっとそうしてきました。
脅して、恐怖を味わわせて、ネガティブ波動を食べるのです。



私たち町内の住民としては、どうしたらいいのでしょうか?
だって、寅さんたちが本当に勝利しているという発表はまだないし、
町内放送も回覧板もほぼ全て、まだ深組が牛耳っているし、

絶対にこれが正しい、
寅さんが圧倒的に勝っている、という情報も流れていますが、
確証が持てる根拠がないのです。
どんな証拠も捏造できるのですから。
書類だって動画だって、好きなように作れます。

梅さんの米家の家長就任式が、2週間も前に録画されていたように、
何でも作れるのです。




寅さんが「緊急放送」をしてくれるのを待つ間、
私たちはどのようにして、自分自身を保てばいいのでしょうか?


今私たちに必要な事は、これだと思います。

1、自分たちが何百年にも渡り、搾取され奴隷にされてきた事を知る。

2、その上で、それはもう終了したのだ、光の時代が来るのだと、信じてポジティブなエネルギーをたくさん発する。
心配してネガティブエネルギーを深組に渡さないようにする。

3、ポジティブになれない時には、祈ったり、瞑想したりする。
美味しいものを食べたり、ペットを可愛がったり、お洒落したりして、
自分のエネルギーを少しでも高く保つ。


パラレルワールドは存在する、とあなたは思いますか?

私は、もしかしたらあるのかもね、、、という気がしています。
もし仮にあるのだとしたら、

ポジティブなエネルギーを保つことで、
ポジティブなパラレルワールドに移動していけるでしょう。

お金の心配も病気の心配も全く不要な、
幸せで豊かな世界に、シフトしていきたいですよね。



では。