すでに扉は開かれました ハトホル女神

ハトホルリンク

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

あまりにも手垢のついた言葉でちょっと恥ずかしいのですが、
日々が過ぎゆくスピードが早過ぎて、
私はちょっと追いつけていません。

ものすごく早く感じます。

あなたはどうですか?


さて、今日はハトホル女神からのメッセージです。


すでに扉は開かれました   ハトホル女神


私が肉体を持って地上を歩いていた遠い遠い昔、
あなたたちは人類としてまだまだ幼かった。

今、少しは成長したあなたたちは、次の扉を開こうとしている。
いいえ、すでに扉は開かれました。


私はもう直ぐにまたあなたのそばにやってきて、
今よりももっとあなたの近くに寄り添って、
新しい時代の生き方を手ほどきするだろう。

あなたたちはもっと素晴らしいものを要求出来る。
あなたたちはもっと美しい感受性を開く事が出来る。
そしてあなたたちは、望むものはなんでも手に入れるだろう。

考えてごらんなさい。
望むものをなんでも手に入れられるのだとしたら、
あなたは何を望むのだろう。


あなたが宇宙の法である「愛」を中心に置くならば、

お金は十分に十分にある。
あなたは生きるために働く必要はない。
あなたに必要なものは、十分に与えられる。

やりたい事は何でも出来る。あなたを止めるものはない。

あなたの健康は申し分なく保たれ、
病気の心配はもうない。
老化の心配もしなくなる。
若返るのも自由、渋い貫禄をつけるのも自由。
あなたを歪めてきた、カルマを重ねてきた「心の傷」は完全に癒され、
あなたは素直で個性的で魅力的なありのままの姿に戻るでしょう。
寿命は数百年におよぶだでしょう。

もっと美人でもっとスマートになってもいいし、
もっと愛嬌があり、もっとぽっちゃりしてもいい。
あなたは自分の好きなように自分の身体をデザイン出来る。


そのような環境で、あなたはどんなふうに生きるだろうか?
何をするだろうか?
パチンコをして時間を潰しても、時間は潰しきれない。
賭け事をしようとしても、そもそもお金というものも存在しなくなるだろう。
アルコールを飲んでどんちゃん騒ぎ??
それも飽きるほどすればよい。

それらの暇つぶしに飽きてしまった後、あなたは何をするだろう?


そもそも、そのようなものに興味を持つのは初心者だけ。

もし十分に「愛」にあなたが生きているとしたら、
パチンコも賭け事もアルコールも、あなたを惹きつけることはなくなるでしょう。

あなたを惹きつけるのは、
芳しい風、美しく輝く朝の花々、大切な人と繋がる喜び。
喜びに走り回る動物たちや、
満天の夜空から降り注ぐ星々の輝き。

美しい地球を味わい尽くすための冒険の旅。
人と楽しく関わるためのスポーツ競技。
美しい地球をより美しくするために、植物界や鉱物界との共同の仕事。

あなたを悩ませるものはもう何もない。
あなたが心配になるような事はもう何もない。

そんな世界が実現したら、
あなたはどんな風に楽しむのでしょうか?
何に喜びを見出し、
何に美しさを感じ、
何に真実を見出し、
何に生きがいを感じるのでしょうか?

今からその準備をしましょう。
お気楽に、能天気に、空想してごらんなさい。
そういう時代がもうすぐ来るのだと想像してごらんなさい。
私があなたたちの間を優雅に歩みゆく姿をイメージしてごらんなさい。

もう直ぐ、そのような時代が始まります。



ハトホル様は、地球上を肉体を持って歩んでいた時、
身長が3メートルから5メートルあったようです。

その当時の私たちも、2メートル以上の身長だったような雰囲気でした。

ハトホル様はおそらく宇宙人ですね。
耳はあの牛の耳の形をしていて、そして非常にしなやかな歩き方をされていました。

チャネリングしている時に、そんな情景が見えてきました。
ステキでしたよ(^-^)


そして、そんな時代がもうすぐ来るのですね。
私はそれを信じたいです。
必ずそうなると信じたいです。


今週もよい日々でありますように。