ワクチンは怖いけど、断れるかな、、、

コロナワクチンの闇

こんにちは、フェアリーブルーの福本いずみです。

先日ある方と話していて、

コロナワクチンを打つのは怖いけれど、
周りの圧力を思うと断りきれない、押し切られるに違いない。

というお話しが出てきました。
ワクチン推進派の方達を説得するのは難しそうです。


そういう時には、
私はこういう考え方なので、ワクチンは打ちません。

と主張するのはハードルが高いですから、


この人はこのように調べて主張していて、
わたしはこの人の考え方が正しいと思うので、ワクチンは打ちません。

と言って、本とか動画とかを示すといいと思います。


それで先日、


という記事を書きました。
あの女医さんが語ってくれた動画の後半は、なかなか怖いです。

遺伝子組み換えワクチンによって、
私たちの遺伝子が組み換えられていく可能性。

ワクチンにハイドロゲルが含まれていたり、
なんらかの簡単な方法でハイドロゲルが体内に入ると、
AIが私たちの感情や思考をコントロールし、
操り人形にすることが可能になる。

それはもはや、人間とは言えないのではないか。

という怖いお話でした。





ただ、こういう情報は「陰謀論」「怖がらせているだけで嘘」
と受け取られる事もよくあります。

そこで、短くて分かりやすくて、
ワクチンの強さがハッキリと分かるような本や動画はないかしら、、、
と一日調べたのですが、
まだ見つかりません。

ちゃんと説明しようと思うと長くなるようです。


でも、見つけたものをちょっとご紹介しますね。
ご紹介する2つとも、ホメオパシーを日本に持ってきた寅子先生の動画です。

以前から寅子先生は、ワクチンというものには絶対に反対で、
発達障害や学習障害の原因となっている、
という考えの元、レメディを処方してたくさんの方を回復させています。

私自身も娘も、ワクチンの被害者だろうと感じているので、
私もワクチンは反対派です。

ワクチン接種者の死亡率などの、具体的な数値が分かりやすい

コロチャントンデモ注射を打ってはいけない!?


ワクチン接種後の死者の数や、
副作用の重さとその人数が、分かりやすく表になっています。

これを見ると、今までのワクチンとは桁違いの死亡率に驚きます。
ワクチン自体が、生物兵器として作られたのではないか、
という気がしてきます。


アラスカで女医さんが、ワクチン接種をテレビカメラの前でして、
10分後にインタビューの途中で急激におかしくなりました。
その時の動画も入っています。
女医さんは後に亡くなられたそうです。

死亡者の58%はファイザー社

ファイザー社の元副社長が内部告発した記事もありました。
マイケル・イェードン博士という方の内部告発です。
「ファイザーのワクチン研究は詐欺に基づいており、生命を危険にさせしている」と警告。
猫の実験で、ワクチン注射後にコロナに感染すると全員死亡したそうです。

アストロゼネカ社のワクチンは、もっと怖いのだとか。



ここは「陰謀論で嘘」と思う方が多いかもしれませんが、

イルミナティなどディープステートは人類家畜化、人口削減計画、を進めています。
これはハッキリと石碑に刻まれたものが立っている場所があります。

ジョージア・ガイドストーン、というものですが、
これはまた別枠でお話ししますね。

嘘でもなんでもないのです。
その目標ためのワクチン注射で、
この注射を打ったほとんどの人は5年以内に死ぬだろう、と言われているそうです。

予防接種の仕組みを詳しく教えてくれる動画

新型コロちゃんトンデモ注射とは!?


こちらは上の動画にも入っている話ですが、
2/1にファイザー元社長のマイケル・イェードン博士の内部告発。
治験を中止するように緊急の嘆願申請をした。

・ファイザーは健康被害が始まる前にデータ取りをやめて副作用を隠蔽。
・コロナワクチン接種後、感染すると過剰な免疫反応引き起こされて、動物実験で全ての猫が死亡した。
・新型コロナでは動物実験をしていない。


そして全体の内容は、そもそもワクチンは元々効果が出るようなものではなく、
毒性が高いことの説明がしっかりとされています。

この際だからワクチンのことをちゃんと知りたい、
何がどんなふうに危険で害があるのか知りたい、
という方にお勧めの動画です。




どちらも長い動画ですが、ワクチンで迷っている方は見てくださいね。

それからこれも大切な事ですが、


ワクチンは強制されていません。
医療従事者の方でも、受けるも受けないも自由ですし、
受けたかどうかで圧力をかけてはいけないのだそうです。




私は個人的に、もう少しで新型コロナは毒性を弱めて無害化するのではないかな、
と希望的観測を持っています。
見えない存在の方々が、無害化するように働きかけてくださっている、
という気がしています。

これは全く根拠がありません。
単なる私の妄想ですが、
きっとそうだよな~(*^_^*)
もうすぐに、全く無害になるよな~

と思っています。



では