プロヒーラー紹介

フェアリーブルーで活躍中のプロヒーラーのインターン生を紹介します。
フェアリーブルーの「癒しのプロコース」で学んでいただくと、その方の成長度合いや傾向、時期などを見ながら、フェアリーブルーでデビューしていただきます。

このページでは、実力を身につけた・身につけつつあるインターン生を紹介します。


田原ひろみ

田原ひろみのソウルヒーリング>>

田原ひろみさんから自己紹介

私が スピリチュアルを学ぶきっかけとなった出来事はいくつかありますが、そのうちの一つが 友人の闘病中のブログです。
彼女は 長い闘病生活中に スピリチュアルと接し学んできました。
ブログには 朝起きて 庭の花や小鳥に挨拶をし、小さな幸せを探す毎日の様子が描かれていました。

なんということだろう、、、 読んでいるうちに なぜか涙が溢れて来ました。
薬の副作用や死への恐怖にはあまり触れることがなく彼女はキラキラと輝いているように感じました。

その頃から 私は スピリチュアルを学ぶという意味を考え始めました。
そして、私は 自分自身が悩みを抱えて孤独を感じていた時も友人や夫や子供たちなど 多くの人々に支えられて生きていたのだと気付き始めました。

また、私は、子供の頃から 人の笑顔が好きだったことを思い出しました。
いつもよりちょっと元気のない友達が一緒に話すことによって 笑顔になると、私も幸せな気持ちになれました。

私は 何がやりたいの?どうしたいの?
そんな時に ヒーリングのサイトを見つけました。
今にしてみれば その時から ヒーラーになりたいと思っていたように思います。

そして、ソウルヒーリングのファーストとセコンドを伝授して頂きました。

一歩一歩 前に進もうと思います。

持っている能力や特技・学んだ事チャネリング講座

ソウルヒーリング・ファースト
ソウルヒーリング・セコンド
カスタマイズされたエナジー 多数
チャネリング講座


齋藤えり

齋藤えりのプロテクション>>
齋藤えりのチャネリング(お休み中)>>

齋藤えりさんから自己紹介

今回私は、チャネリングとプロテクションを担当させていただきます。

プロテクションについて

プロテクションは、自分と家族に毎日かけており、中でも父の変化が目に見えて違いました。

父とはまともな会話や電話、メールなどをしたことがなかったのですが、プロテクションを自分だけではなく父にもかけてからは、なんと父と普通に話せたり、質問をしたら普通に質問内容に応えたメール返信が来るようになりました。

会話がまともに成り立ったのです。
これは本当に驚きでした。

思春期以降父と普通に会話が出来たのは初めてのことでしたので、とても嬉しかったです。

そして私たちの周りには沢山の電磁波やネガティブ感情が身の回りに溢れていますので、プロテクションでもお手伝いできたらと思います。

チャネリングについて

私はチャネリングが大好きです。
チャネリングが出来るようになってから、人生の大きな選択の時はもちろんのこと、日常の小さな疑問、家族のことなど、些細な疑問や気になることをなんでも沢山聞いてヒントをもらっています。

神様と繋がるとハートの奥から愛が溢れてくる感覚がします。
そして地球と天、宇宙と結ばれ、繋がり、自分の意識とは違う声に身を任せ必要な人に必要なメッセージが必要な分届いていきます。

私は2017年に息子を出産しました。

妊娠中につわりがひどく動けないでいたある日、マリア様に

「この辛いつわりは一体なんのためにあるのか」と聞いたことがありました。

当時マリア様は

「つわりを通して妊娠から出産までに人が感じる喜怒哀楽のすべての感情を経験することが出来る」
「そしてそのすべての感情は愛であり、子供を育てていくためにあなたには必要。だから辛いつわりがあなたには起こっている」

ということを教えてくれました。

このメッセージで、私はつわりを邪魔者扱いしていたことに気がつきました。
「仕事もできないし、勉強も疎かになる。家事も、何もかもが思うようにできない。」と強く思っていました。
そうではないのだな。と分かり始めてから、だんだんとつわりも落ち着いていきました。

今度はこのチャネリング能力を、今迷っているあなたのために使わせていただきます。

持っている能力や特技・学んだことなど

ライトヒーリング・ファースト・セコンド
ソウルヒーリング・ファースト・セコンド
チャネリング講座受講
プロテクション伝授
瞑想入門講座受講
タロット講座受講
カスタマイズされたエナジー多数
神様リンク多数
癒しのプロコースレベル3を2年
現在、癒しのプロコースレベル4在学中


峰岸いつか

峰岸いつかさんから自己紹介

私がスピリチュアルを学ぶきっかけとなった事は、【理由のわからない苦しさ】でした。

仕事場の同僚や上司と上手くいかないなど、深い人間関係がとても苦手で、どうしたらいいのか分からず、それをスピリチュアルが好きな友人に相談したことで、スピリチュアルという視点で答えてくれる友人の言葉たちが私をこの世界に導いてくれました。
その友人にフェアリーブルーを紹介してもらい、ハートウォームエナジーの伝授を受けました。
そうしたら、すーっと肩の力が抜け、楽になるのがわかりました。
その後、父娘解毒ヒーリング、母娘解毒ヒーリングなどを受け、私は自分を守る事に必死で、他者を気遣い敬う余裕がなかったのだと、分かりました。

私は、アーキタイプの被害者の意識になることが得意で、この苦しさは両親や破壊的なエネルギーを出す父親の元に生まれたからに違いない!と思っていました。
そう思っても、私は私で変わらなければならないのも分かっていましたが、どうすれば良いのか?も分かりませんでした。
裏を返すと、「私は悪くない!」と言いたかったのです。
私のエゴさまは、私を守るために被害者意識を使って、それ以上傷つかないように守り、慰めてくれていました。

ただ、守っているばかりでは人生は好転しません。
どうにか、楽に楽しく私らしく生きられる人生にしたい!と思っていました。
その当時、勤めていた仕事を辞めた時、ちょうど癒しプロコースレベル1の募集があり、どんな自分が自分らしいのかは分からなかったけれど、きっとここで自分を見つけることが出来ると思い、受講しました。

共に学ぶ癒しのプロコースの仲間に出会い、私は少しづつ自分と向き合い、慰めてくれていたエゴさまを落ち着かせ、そして、今度は他者を癒す事にシフトしていく時期になってきたのだと嬉しく思います。

癒されることを学び、癒されたことで得た喜びを皆さまと分かち合いたいです。

持っている能力や特技・学んだことなど

ライトヒーリング・ファースト・セコンド
瞑想入門講座受講
神様リンク・カスタマイズされたエナジー多数
癒しのプロコースレベル1を1年
癒しのプロコースレベル3を2年
癒しのプロコースレベル4を現在受講中


関めぐみ(現在休養中)

関めぐみさんから自己紹介

今振り返ると、私が辿ってきた道は、波乱含みの人生でした。
両親の介護、結婚、両親との同居、父の他界……。
仕事も上手く回らなくなり、経済的、精神的に追い詰められていました。
そして離婚後、私は極度に失敗を恐れていました。

ヒーリングと出会い、自分自身を癒していくうちに、あることに気づきました。
私は失敗したことで沢山の物を失いました。
実はその喪失感から、空しさや空虚さ、淋しさ、孤独感が強くなり、それが今の私を空回りさせていたのです。
(もちろん罪悪感・劣等感・被害者意識もあります)
そして、ヒーリングで癒されていくうちに、喪失感が消えていき、今では淋しさや孤独感が薄らいできました。

仕事、家族、愛する人、地位、名誉、お金……。
大切にしていたものが誰かに奪われたり、突然消えたりすると、心に大きな穴がぽっかり開いた状態になります。
それが心の傷となって、私達の心を苦しめます。
それを癒してくれるのがヒーリングだと、私は実感しています。

喪失感が消えていくと、日々の不安や心配が小さくなり、心が穏やかになります。
それはヒーリングで癒された全ての方に言えることです。
喪失感や不安、恐怖から、身動きが取れなくなっている方に寄り添いながら、本来の自分を取り戻していく手助けができるヒーラーでありたいと思います。

持っている能力や特技・学んだことなど

ライトヒーリング・ファースト・セコンド
瞑想入門講座
タロット講座
カスタマイズされたエナジー 多数
神様リンク 多数
癒しのプロコースレベル3を2年
現在、癒しのプロコースレベル4在学中


松井えりこ(現在休養中)

松井恵理子さんから自己紹介

エネルギーを見る、感じることが得意な敏感な性質を活かしたヒーリング、チャネリング、プロテクションが得意です。
宇宙との繋がりを感じながら、一人一人の目覚めのために必要なスピリチュアルメッセージを美しいビジュアルで受け取ります。
私は物心がついた頃から、いつも不安を抱え、生きづらさや孤独感で押しつぶされそうな毎日を過ごし、家族から扱いにくい子供として扱われてきました。
人の考えていることや人が発するエネルギーを感じて、恐怖で自分の殻に閉じこもることもありました。
そんな中から、楽しいこと、感動できること探しをしていた幼少期。毎日外遊びに熱中したり、ラジオやテレビから流れる音楽、ドラマ、アニメなどのその人が発する声のエネルギーを感じては感動したり、ワクワク感を見つけていきました。
そしていつもどこかで自分を変えたい。何かわからないがいつも不安を抱え、自分は何のために今生きているのか、といった疑問を感じるようになり、人生の課題に挑戦するためのスピリチュアルな学びが始まりました。
癒しのプロコースで浄化の大切やヒーリングを学び、魂が癒されていくうちに、「ありのままの自分を受け入れること」の大切さを知ることができました。今回はダブルチャネリングで、あなたに気づきが訪れるようなメッセージを降ろせたら、と願っています。

持っている能力や特技、学んだ事

2007年:レイキ伝授

2007年~2008年:オーラソーマレベル1~2取得

2009年〜2012年:大天使ハニエルのインナービューティー マスター/テイーチャー取得
アデプトプログラムⅠ、Ⅱ伝授
大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレーム取得
「土、地、火、風、空、水」のエレメント
4大天使 Angel Link 取得
Purification Rings1~6取得
Ka System プラクティショナー、β、α、γ取得
ライトレーザーヒーリング伝授 TRIOLITE JAPAN26 認定
24本DNAアクティベーション・プラクティショナー取得

2014年〜2018年:フェアリーブルーに出会い、浄化や、魂を癒すことの素晴らしさを体験する。
癒しのプロコース1~3
タロット講座
瞑想講座
ハートウオームエナジー他
エナジー伝授
神様リンク伝授
ソウルヒーリング・ファースト伝授
DBT(デイバイン・ビューティー・セラピー)ファースト/セコンド伝授

2019年:ライトヒーリング・ファースト/セコンド伝授
チャネリング講座
プロテクション伝授
癒しのプロコース4受講中


逢坂華代 現在休養中

逢坂華代さんから自己紹介

とても尊敬している大好きな友人がプレゼントしてくれた紫ソルトをきっかけに始まった、いずみさんとフェアリーブルーとのお付き合い。
浄化セットの気持ち良さに身体が軽やかになり、いつの間にか出来ていた心の傷や、蓋をしていた気持ちを、ヒーリングやアチューンメント、講座での学びを通して、気づかされ、それを受け入れることで、だんだん心がほどけていきました。
学びが自然に毎日の生活に生かされるようになって、ふと気がついたらここにいました!(*^^*)

福本からの推薦文

逢坂さんは、小さな子供が持っているピュアな部分を持ち続けている人です。

「世の中に辛い事があっても必ず何か道はある」ことを微塵も疑わない純粋さ。
自分にもきっと何か出来る事があるという信念。
天なるものがいつも見守ってくれているという信頼と愛。

そのようなものが溢れている人です。

逢坂さんからにじみ出る「愛」の波動は、優しく柔らかく暖かいです。
子供の頃、野に咲くタンポポに見とれて花を摘んだり、綿毛を飛ばしたりした事があるでしょう?
あの時の幸せな感覚を覚えていますか?
逢坂さんは、そんな幸せを運ぶ人です。

持っている能力や特技、学んだ事

癒しのプロコース レベル5卒業
チャネリング講座
ソウルヒーリング、ファースト・セコンド
チャクラ本コース
スピリチュアル財団のスピリチュアル・カウンセリング講座2級
スピリチュアル財団のスピリチュアル・パワーストーン講座2級
神様リンクとカスタマイズされたエナジー 多数